おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2011年10月14日、金曜日の練習にっき①

2011年10月15日 00時14分34秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

何だかとっても久し振りです(--;

先週の土曜日以来の練習となりました。

 

体が動くかな・・・・・・?

とっても不安な練習日です。

不安な時は考えない!!!

これが一番。

考えても始まらない・・・・・・・・・・・・

行き当たりばったりで行こう(^^;

 

 

こんな金曜日の夜、

ドキドキしつつ、

すっっかり浦島太郎気分(汗

 

約一週間振りのジム★★

どんな練習になるのかな?

 

 

いつものように中島会長に、

「今から行きます!!!」メールを送信して、

ジムに着いたのが午後8:25。

丁度ジムもMAXの練習生、

靴の脱ぎ場もギリギリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

外は雨も降り始まって、

ジム室内は沢山の練習生、

室内のガラス面が曇ってます!!!

雨のせいで湿度も高くて、

練習生も多いので更に湿度も上昇してます。

 

こんなに「もわもわ」している夜も、

梅雨時期以来のようーな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

ピークだったのでミット打ちも急ピッチで進めて下さってます!!!

磯崎さんのミット打ち。

 

 

沢山の練習生で自分の居る場所も肩身が狭い・・・・(^^;

 

 

リングとフロアで同時にミット打ちも進行!!!

福田さんのミット打ちが始まります。

 

 

準備に時間がかかっているような様子?

 

 

 

谷さんのミット打ち。

 

 

今度は中島会長のミット打ち=福田さん。

 

 

中島会長のミット打ち=谷さん。

 

 

まだまだ沢山の練習生が詰まってます(^^)

手前は柳下さん(黄色のシャツ)

 

 

 

 

奈良嵜プロのミット打ち。

今日は久し振りにスパーリングしているところを拝見!!!

 

 

柴田コーチのミット打ち=良介君。

 

 

午後10時近くになるとさすがに練習している人も減りましたね~

 

 

◆金曜日の夜◆

久し振りの練習日でした。

久し振りの練習以前に、

めちゃくちゃ濃い湿度!!!!

いや~これには参りました(涙

この涼しくなってきた10月なのに、

こんなにジメジメ蒸し暑い夜も、

体の免疫が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

暑かった季節のような、

床に滴り落ちる汗×汗×汗。

ぽったんぽったん落ちる様子は、

自分で見ていても懐かしい~っ。

 

なので、

久し振りに動いた体力の消耗度合いと、

湿度で蒸し暑かったせいで体力を消耗。

どっちもどっちだったかな?

 

なんなんでしょうね?

今夜の湿度って。

床も結露してツルツル滑りそうな感じでした。

 

皆さんお疲れ様でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。