おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ソファーで目が覚めた! @ おやじボクサー

2017年06月01日 02時47分51秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

昨夜いつの間にか?

ソファーで「落ちて」いたようです。

喉が渇いて目が覚めた‼

 

 

勿論起きて水分補給も完了。

 

今日(5/1)僕は休みなので、

こんな時間に目が覚めても・・・・・かなり余裕?なのです(;^_^A

当然?

このブログを見て下さってる方は・・・・・・・・・、

おおよお仕事の日だと思います。

中にはシフトで僕みたいに?休みの人もいるんでしょう。

 

ちなみにー。

今日(5/1)お休みの方、

どんな予定ですか?

どこでどんなランチする予定ですか?

僕は完全に・・・・未定です。

未定と言うより考えてなかった・・・・(;´・ω・)

 

 

考えてる時間が「楽しい」と言いながら、

具体的に考えてなかった。

考えてる時間と言うよりも、

考えてるつもりだけど考えてなかった。

 

っと言うほうが正解でした。

 

 

で。

行く前に慌てるのです! どこ行こうって?

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

昨夜ガンガン打ち込んだので、

一層と「背筋」が痛いです‼

背中が張ってバキバキです。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。