おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

再度、、、起きました(;^_^A @ おやじボクサー

2017年06月01日 05時14分49秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

ソファーで目が覚めた! @ おやじボクサーあれからまた寝落ちしてしまって・・・・・・・・、

再度「起床」しました。

 

 

場所は・・・同じくソファーです。

何か?

 

 

大抵、

休日前夜や休日当日って・・・・・・・・・・・・・・、

こーゆー破滅的な?寝落ちが多いです。

 

 

特に冬季だったら・・・?

一週間のうちに2/3は「コタツ寝」だったり。。。。

 

 

アホです。

そんなんじゃー疲れなんて取れないって理解すらしてます。

 

 

が。

こーゆー生活・・・と言うかスタイルが、

きっと僕自身「好き」なんですね~

きっとどころか?

めっちゃ「好き」なんだろうな。

 

ひょっとして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

ひょっとすると・・・・・・・・・・・、

一年間のうちにベッドでちゃんと就寝してるのって?

半分くらいだったりして。

 

冬季なんかは暖かさの誘惑に必ず負けますから、

最低でも?

3/5以上はコタツ寝だと・・・自覚してます。

 

 

独り言とは言え、

こんなこと話してしまう僕は、

ブログだとついついオープン過ぎるかも知れません。

マイナー過ぎるネタなんて?

ほとんどの方がスルーしているだろうし('◇')ゞ

 

どこかでランチタイムにお会いする機会があるときは、

こんなネタでも突っ込んでやって下さい。

 

 

さっきまで土砂降りっぽかったのだけどー。

今は一旦止みました。

窓を開けるとバシャバシャ‼降ってたのが嘘のよう。

(休みなので子供ちゃん送ってってあげようかな~って)

これなら大丈夫かな?

 

 

 

朝からコカ・コーラがぶ飲みしてます‼ はい。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。