おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

9月25日、ウェイト

2009年09月26日 00時34分57秒 | 減量 試合前(39~43歳迄の過去)飲まず食わず4年間。減量⇒とほほ体重52k台
 25日起床時54.9k






積極的にサラダ系を、

食べてます・・・・・





ささみが入っていると、

すごーく美味しく感じます。

また最近のサラダの傾向は、

豆類も豊富に入っていますね。




完璧に、

セブンイレブンのサラダには、

こんなバリエーションはありません。


今のセブンは、

サラダの魅力が乏しい(残念だけど







ドレッシングが別売りなので、

大き目の物も一緒に買ってみました。




サラダばかりだと、

満腹は満腹でも、

何だか空しい満腹感に、

感じます(^^;


お腹いっぱい食べても、

妙に力が入らないし・・・(汗






サラダばかりに、

毎日いくら使っているんだろう・・・・









 25日練習後55.0k



練習で、

かなり汗流したのになぁ・・・・・・

減っていると思いきや、

予想空しく、

朝より微増でした。



ま。

こんな日もあるよなぁ・・・・・・・・

(自分を言い聞かせてみる)





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。