おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

逐一? Twitterみたいだ(笑)

2020年06月26日 00時52分26秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

やっと。

 

今夜の?

あ!

日付変わってるから?

昨日のだ。

昨晩か。

 

ボクシングの面倒な洗濯物まで、

無事。

干し終わった。

 

バンテージなんかは?

乾燥後に丁寧に巻き直すから、

干す時は?

綺麗に折り込まなくて良いかな。

 

長い分?

干す時ですら厄介だ(^◇^;)

でも、

もう、

そろそろ慣れないと。

な?

自分。

 

 

 

じゃっ

またね。

 

今度?

そんなに遠くない時間で。

水戸市の、

しゃもじさん。

昼じゃなくてさ、

時間の余裕が作れる夜にでも。

タイミングが合える人が居るのなら、

行きたいな。

 

僕は?

ボクシング休んででも、

昼と違ったら時間に。

未だ1回しか行った事無いから。

 

一話完結なランチじゃ無くて、

ちょこっとずつ、

小料理を味わってみたい。

 

炭酸飲みながら(^◇^;)

 

 

 

では。

でが。

寝室に上がります。

お休み☆

 

 

by  おやじボクサー

 

 

追伸

コメント非公開で、

下さった方へ。

返信のしようが無いので、

この場でお話しするね。

 

一対一じゃ無くて、

複数での食事でワイワイなら?

大歓迎です‼︎

可能なら?

美味しい料理に感動しながら、

笑い話でも、

出来たら良いですね。

 

肝心な僕は?

万が一?

暗いかも知れないから、

複数の、

でも多過ぎないくらいの、

その上で、

ちょっとでも笑わせてもらえるのなら?

嬉しいです。

 

 

です。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。