おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

蒸し  蒸し

2024年07月26日 20時10分38秒 | 

 

シャツ

パンツ

 

 

 

食い込んで気持ち悪い湿度。

 

 

 

水、

思い切り浴びたら冷たさの余りに?

震えそう。

 

 

 

こんばんは🌇

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃。

夏休み。

学校のプール🏊

日中だよ。

 

 

こそっと、

勝手に侵入してプール入ってた時の想い出。

友達と2人、

こっそり。

 

 

あの時の水の冷たさ、

プールの広さ、

ちょっと怖かったんだ。

 

 

そーゆー事ばっかしてた小学生。

お金無くても、

コンビニ自体も無い時代。

 

とっても懐かしい夏の想い出です。

 

 

あつし

 

 

川にも入ったけれど、

水の冷たさが予想以上だったから。

今思い出すと?

濁った川。

 

良くぞそんな川。

泳ごうと思ったもんだわ(爆笑)

 

 

何なら?

夜。

川沿い。

集めて来た段ボール📦組み立てて、

段ボールで住めるって本気で思ってた(爆笑)

 

一晩泊まろうかと企んでたお馬鹿ちんこだった。

 

川の臭さとか濁った水とか、

全然気にしていなかったよ。

 

 

鉄砲玉だった僕の小学生の夏休み、

ふと、

懐かしい。

 

近所は母子家庭の子しか居ない市営住宅だったから、

遊べる友達も何時も一緒。

今も名前、

覚えているんだ。

(母の再婚が決まった小学生6年の卒業間近迄住んでた)

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。