おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

すっごくお腹いっぱい‼ 夜の外食から帰宅 @ おやじボクサー

2019年04月22日 21時56分22秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんばんは‼

お腹ぱんぱん過ぎ。

 

 

 

 

今夜は珍しく外で御飯でした。

今の僕は平日に外食って・・・・・・・・・・・・・、

それどころじゃないのですが。

今夜は例外で。

 

 

相変わらず?

馬鹿のワンパターン。

ご飯大盛りでオーダーしたら、

アンバランスな程の大盛りだった。

おかずが少ないと思うくらいご飯が多かった¡

 

 

さてっと。

今日は月曜日ですが。

今日のボクシング (4/20・土曜日) プロ志望の森田君と定番2set‼  @ おやじボクサー

時間差?

今日は特に午後から?

むちゃくちゃ重く感じた‼!!!!

鉛のようだった。

 

 

それを理解してても?

また週末になれば・・・・・・・・・・・ボクシングだな。

思い切り体をボクシング漬け?

しておかないと。

リングで闘う相手が見付かれば?

だれでもお願いしたい。

です‼

今相手してもらってる森田君も、

都合が合えば?

宜しくお願いします。

今は週末しかボクシング出来ない現状。

その機会は逃したくないな。

 

今週は意地でも?

心折れてる可能性有りそうだけど。

金曜日。土曜日。

夜ボクシングです。

 

 

それにしても。

お腹苦し過ぎっ

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kugachan )
2019-04-22 22:05:39
こんばんは。
私は、今日はちびっ子の指導のお手伝いでした。
ちびっ子を相手にするのも意外と体力が要りますよ(^-^)
リーチが短い分、パンチも蹴りも早いんですよ〜(^_^;)
なので、大人の方が疲れてしまいます。
水曜日は中学生相手なので、これまた体力の差をヒシヒシと感じます💦
ですが、とーっても楽しいです。
格闘技は奥が深く楽しいですね(≧∇≦)
返信する
Kugachanさんへ (おやじボクサー)
2019-04-22 22:25:40
こんばんは☆
Kugachan‼(馴れ馴れしくてすみません

指導の手伝いですか‼
すごーーーい(#^^#)
ちびっ子。
確かにそうかも(;^_^A
でも?
ちびっ子?可愛いですね~
ちびっ子なら(笑)

水曜日?
曜日別でクラス化されてるのですか?
今時の中学生なら?
力もありますしね‼

でも、
楽しいって感じられる事。
大切だと思います(#^^#)
格闘技をそう感じてもらえるって、
内容違えど?
部外者の僕ですら?
嬉しく感じます‼

っと‼
格闘技っておくが深過ぎです。
だから?
何時までも辞められないのです(;^_^A
顔にアザ作ったとしても辞められないです(;^_^A
返信する
Unknown (Kugachan )
2019-04-22 23:20:43
こんばんは。
アザ作っても辞められ無い。
わかります〜(≧∇≦)
Kugachanは基本がキックボクシングなのですが、レガースを使って無いんですよね。
気づいたら青アザだらけなのに、辞められないんですよ(^◇^;)
私が通うジムでは、ちびっ子クラスや、ユース、女子キックと一般、ジェントルマンくらすと色々クラス分けされてます。
私は、今、空手も習っているので、ジェントルマンクラスの人ともスパーをしますよ。
それもまた、楽しいのです(≧∇≦)
極真なので、スパーはほぼ
キックボクシングと変わらないと言うか、ほぼ何でも有りなんですよ。
楽しいですよ(^-^)
返信する
kugachanさんへ (おやじボクサー)
2019-04-23 05:56:36
おはようございます!
今日も良い天気の朝です。

いやぁ〜
ボクシングはパンチオンリーですが、
極真?
お、恐ろしいです!
え。
極真で何となく思い出したのが?
そんな系のコメント過去に、
頂いたような気が?

で。
当時?
僕のレスでうろ覚えですが。
極真の分裂した流派で、
確か当時の同僚が「何でも有り」の、
最強の流派?で出稽古ばかりやっていた事を思い出しました。
石岡か県南辺りにそんな流派?
無かったでしょうか。

僕も当時かなり影響を受けて、
個人的に2人っきりでスパーやってもらって、
いつもタップしてた記憶が。。。。

建物の柱をスネで蹴って、
鍛えた記憶も思い出します!
^^;
当時僕も、
かなり感化されてましたので。

でも通ってるジムは、
クラス分けされてるのでは安全ですか?
楽しいって言える事、
素晴らしいです( ^ω^ )

極真の本も
返信する
追伸 (おやじボクサー)
2019-04-23 05:59:45
途中でコメント切れてました。
(^^;;


極真の本。
色々と貸してもらってた記憶も。。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。