おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おはよ! @ おやじボクサー

2019年04月22日 06時40分31秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

めちゃ空が明るい!

綺麗な空です。

 

 

さて?

週も変わっていよいよGWまであとちょいです。

だから何だってツッコミ無しで(^^;;

 

宮城県へのボランティアバス。

キャンセル待ちのまま数日経過。

独りででも参加したい時に限って、

過去毎月参加していた数年間の経験を考えても、

まず?

ボランティアのキャンセルって発生しないんですよね。

 

それはそれで良いことと言うか、

参加者皆さんの善意だと思うし、

キャンセルが出ないって、

半分残念、

でも、

半分ほっとする?ことも必要かも。

ボランティア皆さんの善意に対して。

 

まだ結果は出ていません。

今週どんな流れになって?

昨年以来の宮城県に行けるのか?

どうか。

 

もし行けないことが明確になったら?

週末はいつものボクシングです。

少なくても金曜日・夜の部は、

普通にジムです。

土曜日の夜は、

翌日のボランティア次第で考える!

 

 

そんな週間になります。

 

by  おやじボクサー

 

追伸

石塚観光さん。

ずっとずっとボランティアバス運行してて下さって、

心から感謝です‼︎

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。