おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今日のボクシング (11/11金曜日) E君と3R @ おやじボクサー

2016年11月12日 04時45分38秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

11月11日(金曜日) ボクシング

 

ボクシング前のドリップ珈琲一杯100円‼‼‼ @ 僕の人生の楽園な、、、『珈琲問屋』水戸店さんで、

カフェイン摂取したので。。。

 

 

 

効果が表れるまでどうかな?


12.7℃

ふと昨年と比べると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

昨年ってたまたま暖かい夜だったのか?

既にめちゃ寒い‼‼‼


 


 

1年前は18.2℃もあったんだ‼‼‼ (↑ 昨年同日)

 

ちなみにー、

1年前(2015年11月11日)の僕も居た‼‼‼

(・・;

48歳の僕が居たー。

 

 

 


 


 

 



練習生も居ないので、

中島会長もお暇です(^^;

 

でも、、、、じ~~~~っと見ていられると緊張しない? 

 

 



今夜は中島会長も、

真冬仕様だった‼‼‼

 中島会長は「寒さ」に弱いですからね~

 

 





中島会長と。

 

実際僕もジムまで歩いてくるのが、

短パンのこの姿 ↑ めっちゃ寒かったけど。。。

この姿で歩いて来るよ~

 

 

 




特に今夜のジムは、

寒かったせいか?空いてた。

僕以外に一名だけなんだもん。

 

 


 

練習相手が居ないので黙々とサンドバッグ打ち‼‼








 










特に早い時間だってせいか、

しばらく貸し切りだった。

 

だけど・・・・・・・・・10Rもラッシュ打ちやっていると、、

もう帰りたくなるくらい疲れる(--;

 

体が温まる前に、

疲れが先に来るよ・・。

 








リングでは同じ年齢の健康会員さん。



いつも黙々と、

決まった練習量を消化して帰ります‼‼‼

一定の「練習量」を守れる人って凄い。

 

 

一定の負荷もかけずに平坦な練習量を、

黙々と守れるってことが僕から見ると凄いことだと思う。

 

自分の体力とペースが守れる人は凄いね~

 

 

僕には無理だなぁ・・・、

限界を超えてからが「練習」だと思っちゃってるし。

 

毎日納得するまで打ち込まないとすっきりしないので、、、、、(汗

 

 

 

 

だから、

サンドバッグをガンガン打って、

中島会長のミット打ちも終わって・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

ぐったり。

はぁはぁ。

 

倒れるけど(爆

体が「重い」と言うか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

一昨日の筋肉疲労度がまだまだ残ってる~

きっつーーーーーーい感覚。

 

 



と。

その時‼‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜予期せぬ・・・・・・E君が登場っっっ

 

 

来ないと思ってた。

 

 

 

 

 

即実戦のリングにGOなのです‼‼‼

準備・準備。


午後7:50.

リングが空くタイミング待ち。

 

 



リングでは数少ない女性会員さんが、

仕上げのミット打ち。
 

 

 

この後、

リングが空いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


 

 

剛腕E君と3R‼‼‼‼

ぽんぽんっ?

ん?

 

ぽんぽん??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

 

 

 




ぽんぽんっっ

ん???

 

 

 

 

か、貫禄が出て来た。

 

 

 

 

そんなデンジャラスなE君と、

今夜は疲れているって言うので、、、、、、

たったの3Rのみ。

続きは明日(1/12土曜日の午後8時)だってさ~

 

 

ありがとう~

相手してくれて(^^)

 

 



少しづつ賑わってきました。

午後8:25。

 

 

 

で。

今夜は力をセーブしたE君は・・・・、





ミット内だけは本気で挑んでました(笑

 











中島会長だけには、、、

セーブして終えようなんて通じないからね‼‼(笑

さすがのE君も本気になってた。

 

 



中島会長にはコンディション、

バレちゃうもんな~

 

 

 






後はしばしシャドーで体をほぐして・・・・・・・・・・・、



寒かったので、、、、

思ったより汗かけなかったけど。

 




僕よりはるか遅く来たE君、

あれ?

練習先に・・・・終えちゃうみたいだけど?

 







 

午後9時。

閉店時間(午後10時)を待たずに練習終了~

 

 

今夜はめっちゃ寒かった‼‼‼‼

急に冷え込んだって感じ。

 

 

今週のボクシングも残すところ後一日のみ。

 

 

E君‼‼‼

土曜日の午後8時(、、、と指定されたので)

いよいよ・・・土曜日(12日)は実戦5Rかな?

 

 

はらはらドキドキに待ってるよ~

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

踏ん張れ!‼‼自分っっ

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。