おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2018年 大晦日です‼ @ おやじボクサー

2018年12月31日 09時15分21秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

おはようございます‼

 

 

いよいよ、

大晦日です。

相変わらず凍える寒さ。

部屋では石油FF稼働と、

ダウンジャケットが欠かせません。

 

 

リヴィングでダウン着ているのって、

毎々・・・・僕だけです。

 

 

だからか?

奥様や子供ちゃんから、

寒がりの癖に‼って冷ややかな目で見られてます。

 

僕が寒がりなんだろーーーか、

いつも悩む(爆

 

 

本人は、

僕は・・・・・・・・・・・・・・・・・そう思わないんだけど。。。

 

ボクシングも短パンだし(ジムは空調が無し+窓開いてます)

 

 

 

話は戻って。

 

 

さすがに、

今朝短パンで起きましたが・・・・・・・・・、

 

 

寒くて、

1Fに降りて来てから、

起きてからジーンズに履き替えました。

 

 

奥様に白い目で見られるので。。。

 

 

 

 

 

さて。

このブログ覗いて下さっている、

希少な皆様、

いつもありがとうございます‼

今日の御予定は?

 

 

僕は昨日からボクシングoffとなり、

それまでに詰めていた疲労感の時間差?

集中的に打ち込みました。

 

 

そんな12月度のツケ、

只今・・・・ぐったり+痛めた左親指の捻挫が酷く、

物の見事に左「親指」100%動きません。

 

 

動かそうとする気力も失せてます。

激痛過ぎて。

 

 

捻挫したまま、

一週間以上、

ボクシング続けていたので。

馬鹿です。

 

当然、

痛めたまま打ち込み続けていたケ結果、

悪化です。

 

 

ま。

馬鹿ですから。

ボクシングやってる奴の傾向。

こんな調子でもうじき15年間、

痛めるととことん悪化させてしまって、

(その間もボクシング休みませんから)

時々、

ひょんなことから痛める箇所から重症化して、

そこから想像し難い悪化の数々。

 

 

今日は?

親指が「動かない」程度で笑ってますが、

因果関係が全く不明だった怪我にも悩まされ(どこの病院で何度も精密検査受診)

健康なんだか?

寿命すら短いのか?

わからないよーーーな怪我ばかり(ボクシング始めてから)

繰り返してます。

 

 

脊椎を痛めて体起き上がれない事や、

脚の故障で痛み止め注射で誤魔化して、

試合に出続けたいた頃。

 

足の「脛」と「膝小僧」に、、、、、

直接注射です‼

痛かったなぁ~

 

 

一時の麻酔みたいな効果だったので、

「痛み」さえ数日間抑えられて。

その試合さえ(脚が)もてば良いや。

って。

 

 

そう。

何処か怪我をする時だけ、

思い出す。

懲りない奴です(;´∀`)

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

コメント下さった方へ。

追々とレス入れますね‼

答えるべき内容も・・・・・・・・・・・、

核心に迫った点も、

公で応えずらい事も。。。。。。。。。

(;´Д`)

 

独身だったら、

大・暴露しますがー。

僕独りの「暴露」で済まないので・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。