おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2015年3月28日、土曜日のボクシングにっき

2015年03月28日 17時29分23秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

一時帰宅です~

くたくた・・・と言うか、

おやじボクサー、

もうヘロヘロで倒れそうです(TT)

本気で(涙

 

 

中島会長と。

 

陽射しが差し込むジムは、

ほんと暖かいわ。

 

で。

本日保田君との約束スパー、

闘う前から昨日までの疲労で内心「どう乗り越えようか?」

自問自答の僕。

 

次の大会はGWの前後、

まだ「前」なのか「後」なのか、

わかんないみたい。

 

最近はメキメキとパワーが上がって来て、

ほんと防戦一方(--;

「力」つっよいよ~保田君。

 

 

保田君とスパーリング3R終了っっ

たった「9分間」密度の濃い空間を味わいました。

540秒と言えば、

あっと言う間だね?って思われるかもしれない。

 

でも。

濃密な540秒でしたよ。

例えるなら、

空想の中で息をしていた540秒。

 

年齢も、

技術も、

外見も、

全く意識しない・していない。

そんな特別な時間。

 

恐怖と緊張と高揚のなかで、

生きていた時間。

 

おやじボクサーが終わる時は、

その時間で生きられなくなった時かな。

 

保田君、

今日もありがとう!!!

 

スパーリング終わって休む保田君、

こんな姿を見せるのも珍しいな!!!

 

 

 

保田君のミット打ち!!!

 

 

徐々にジムもピークの時間帯。

沢山の学生がやって来た。

 

 

僕もミット打ち終えて、

今日のボクシング終了!!!

(ヘロヘロ過ぎて気持ち悪いっ)

 

 

またやろうね保田君!!!

ありがと(^^)

 

by おやじボクサー 48歳

 

 

 

追伸

 

午後18時から結婚記念の食事です、

笠間市の「なりた」さんへ行くっしょ。

なりたさんFB

 

あとちょっとだな~

お恥ずかしながら・・・・・・初めてのお祝い(^^;

奥様、

こんな僕と結婚してくれて、

ありがとう♪

 

感謝の気持ちを行動に!!!

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。