おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

本日ボクシングは・・・・・・・・・・動く気力がマイナス状態っっ @ 休みました(´;ω;`)

2017年08月24日 22時38分59秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

こんばんは。

 

今夜は幾分、

快適な気がします。

そう感じるのは僕だけ?

 

昨日までのボクシングで、

夏の夜でも30℃超えの室内が当たり前、

2時間以上の練習。

 

今夜は体を休ませたくて、

休んじゃった。

 

 

冷静に考えれば・・・・・・・・・・・・・・・・?

今が一番の(蒸し暑さ)ピークなのかな?

夜間で30℃超えは・・・・・この時期なら珍しくないけど。

もう少し続きそうです、

そんな中での練習だから疲労度も半端ない夜です。

 

時間差で明日になれば?

もっと疲れているかも。

 

最近ハマってる「水出し珈琲」

夜飲むと・・・・・・・・・・?

夜中のトイレが近くなりそうです。

僕は面倒臭がりで、

夜中に起きるんだったら、

ついつい朝まで我慢しちゃいます(;''∀'')

 

だから余計に熟睡出来ないのかも。。。

 

今夜のジムはどうだったんだろう?

賑やかだったかな?

最近(8月に入ってからか)新しい会員さんも増えて来て、

近いうちに誰か?

僕とスパーリングしてくれる人、

出て来てくれると嬉しい。

 

最近、

遠藤君も辞めちゃったし・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

誰かに対戦してもらえてたのも?

この2週間は完璧「0」だな~

誰とも対戦がないなんて・・・・・・・・・・・・・・・・、

それも快挙です。

残念な意味として。

 

 

今夜は早く休もう。

眠れるかどうか?は別として。

昨日はボクシング・ハイでリヴィングのソファーベッド寝、

ろくに寝てないし。

 

それでは今日もお付き合いありがと(^_-)-☆

また明日!

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むんつ)
2017-08-25 16:15:11
おひさしぶりでーーーーーーす。
いつ以来かの、書き込みです?
お元気そうで何よりです。わかっていてもこの湿度、何だか疲れません?もう僕はこんなに体力なくなってたのかー?って我ながら驚いてます。
たまにブログのぞくのが面白くて、仕事のあいまもチュックしてます。なかなか食べ歩いていても?お会い出来ませんね。・・・って顔を知っているつもりなのは僕だけか。失礼しました。これからも勝手にのぞかせて頂きます。頑張って下さい。
返信する
むんつさんへ! (おやじボクサー)
2017-08-25 23:36:00
こんばんは! むんつさん。
いつか以来コメントのありがとうございます!
だいぶお久し振りですが、
このブログ忘れられてたのかと思っていました。
久し振りにコメント頂けて感激です。
また嬉しいこと、言って下さって感激です。
仕事の合間に見て頂けるなんて、、、
更新サボりが多いので申し訳なくて・・・・。
水戸市内もお店での遭遇率、
これまた奇跡的な出会いですよね~
最近、
お声を掛けて頂けるのも、月に一回あるかどうか?の率です。

どこかでお会い出来る時は、冗談の一つでも言ってやって下さい‼
僕はあがり症で緊張感MAXなはずです(汗

こういって想像してるだけでも、、、ドキドキが加速してるくらいです!
小心者なのです(◎_◎;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。