おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

冷凍パスタ「大盛りミートソース360g」 @ コロナ自炊中?

2020年04月28日 21時49分10秒 | 自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜) 敢えて野菜むしゃむしゃ日記も(´;ω;`)

 

買い置きで便利な冷凍食品。

 

 

大盛360gは?

凄いな⁉️

 

 

内袋のままレンジで楽チン♫

袋から出せば?

こんな出来上がり。

 

パッケージと違って、、、、、、、

具が極端に寂しいかも(笑)

贅沢は言えないからね〜

便利な自炊生活に重宝でぃてますから( ^ω^ )

メーカーさん有り難う♫

 

もち。

 

苦しいけど。

漏れない完食‼︎

ボクシング休業期間に食べ過ぎな日々。

続いております。

 

これで。

期間が明けたら?

お腹、、、、、、どうなっているだろうか。

 

だけど。

1日に食べてる食事数が、

全然少ないから?

それで何とか収まってるのだろうか。

 

 

こんな休業期間は、

ボクサーの皆さん?

松信さん?

何喰っているんですか?

毎日。

 

 

素朴に知りたいです、

ジムのプロも、

体動かす機会が激減してても?

実は?

食事量で調整してるとか?

なんだろうか。。。

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

今日も回数は2回の食事で。。。

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poo)
2020-04-28 22:13:01
なんだか外袋のパッケージ写真とソースが全然違うような...。
あの美味しそうな写真にだまされそうですよね
でもなんだかんだ言っても手軽だし それなりに美味しいし
冷凍庫に常備できるので便利です
返信する
Pooさんへ (おやじボクサー)
2020-04-28 23:50:35
コメント有り難う御座います!

突っ込みどころ満載な一品です(笑)
敢えて触れずにおりましたが。
詳しく見てしまうと?
バレバレな冷凍です。

そうなのです。
常備出来る一品の役目として、
利便性重視で。
この手の食材も、
豊富で助かりますね(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。