おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2013年2月10日、日曜日×眠いっっ

2013年02月10日 19時35分54秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

こんばんは~~~~~。

 

 

皆さんお元気ですか?

 

僕は何とか元気かも知れません(笑

いやーやっぱ、

午前3時に寝て午前6時に起きるのは・・・・・・・・・・・

無理があるって話。

 

辛いことは辛かったですが、

それ以上に疲れ過ぎてしまって、

気分が悪かった(--;

 

目が覚めた瞬間?

あれ風邪か?

と思いましたが、

その「気分が悪い」じゃなくて、

単に疲労の超・蓄積で気分が悪かったたみいです。

 

はい。

今は気分悪くありません。

それが良かったのかどーか(^^;

早く温かい布団で熟睡したいですけど!!!!

 

明日(月曜日)は、

ゆっくりとしたいところですが、

家族をどこかに連れて行かなければ?とも思うし。

さてどうしたものか?

きっと時間差で、

体がバキバキになっていると思いますが。。。。。。

 

明日の(祝日)練習は、

僕は休みます!!!!

 

なので、

僕の分も、

山一君に練習頑張ってもらいたいと思います(^^)

 

 

 

追伸

三村さん、

コメントありがとうございます(^^)

ジム復帰してくれた暁には、

歓迎会を「僕」と2人で(笑

あ!中島会長もです!!!

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。