おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ラーメン会(練習後) @ 茨城県水戸市中央

2013年02月10日 22時53分45秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

2013年2月9日、

土曜日の練習後に予定通りのラーメン会!!!!

 

 

はい。

ちゃんと練習を終えてです(^^)

 

 

特別に、

ジムを15分程早目に退出させてもらいました(閉めは柴田コーチにお任せしまして)

 

中島会長、

谷さん、

山一君、

僕の4人で水戸市中央の「文太(食べログ記事)」さんへ。

 

松っちゃんは、

昼間に練習を済ませていたらしく、

一度帰宅(奥様の実家へ)して、

そこから現地へ直行合流となりました☆☆

 

 

午後22:15、

水戸市中央の「文太」さんに全員集合となりました(^^)

松っちゃんが、

わからなかったみたいだけど迎えに行って無事合流。

 

 

 

 

◆夜の「文太」さん◆

幸いにも先客無し、

各自は各自の車で集合。

運良く全員の車(計4台も)も停められて良かった!!!

中島会長は、

僕の車で一緒です。

 

 

 

 

◆とりあえずメニュー表を◆

僕以外は皆さん初めてらしく?

以前、

中島会長と来た記憶があったのですが・・・・・・・・・・・・・

その時は臨時休業だったらしい・・(中島会長曰く)

それぞれのメニューの説明は僕が(笑

 

 

で。

タウン誌のクーポンを、

中島会長が持って来て下さったので、

全員に「味卵(ハーフ)」をサービスしてもらいました!!!

 

 

 

 

◆配膳を待つ間◆

面識のない練習生同士の事故自己紹介で(笑

左より、

松っちゃん(現在は石岡市在住)、谷さん、山一君。

仕事の関係で石岡市に住むようになった松っちゃんは、

年に12回くらい練習に来ています(爆

それでも来てくれるって嬉しいっ

 

 

緊張した面持ちの谷さん、山一君?

初めての人との対面は、

慣れるまでのほんの少しの間、

ドキドキするよね!!!

 

 

僕も撮ってもらって(^^)

カメラマンは山一君!!!

練習後だったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・喉カラカラ!!!

いきなり水を4杯飲んだもんね~

それでも足らないっ

 

ついさっきまでスパーしたり、

大量の汗をかいていたんです。

喉も乾くって!!!

 

今日は練習後にシャワー浴びさせてもらったので、

気持ち的には快適です(笑

 

 

 

 

◆各自のラーメン登場◆

中島会長は「潮ラーメン(中盛り)」700円。

 

 

山一君は「醤油ラーメン(並)」680円。

 

 

 

谷さんは「潮ラーメン(中盛り)」700円+トッピング「チャーシュー」200円。

さすが肉食獣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

洗面器みたい?な大きさ。

 

 

 

アホな僕は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

視力検査してます。

「え~と右、下、・・・見えません」

とか。

 

 

やっぱり普通に撮ってもらおうっと。

「潮ラーメン(中盛り)」700円。

中島会長と同じです!!!

 

 

 

お待ちかね~

山一君はお腹ペッコペコ~だって!!!!!!

 

 

 

なぜか一番遅かった、

松っちゃんの「つけ麺(並)」750円。

何か眠そうなんだけど?(笑

 

 

 

 

 

◆各ラーメンの写真◆

「潮ラーメン(中盛り)」700円。

味卵はクーポンでサービスなので、

デフォには付きません。

ホタテ・岩のりは付いてます。

僕と中島会長が食べました。

なかなかトータル的に嬉しい一杯だと思います!!!

 

 

 

 

「潮ラーメン(中盛り)」にチャーシューのトッピング。

肉~肉~肉ですよ?

これは谷さんのラーメンです!!!!!!!!

 

 

 

「醤油ラーメン(並)」680円。

唯一の(並)は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

謙虚な山一君。

岩のりじゃなくて、

普通の海苔でしたね。

 

 

 

 

「つけ麺(並)」750円。

つけ汁はこんな感じ。

 

麺はこんな感じ。

しかもチューシューが厚みあるし、

2枚なの?多いね?

 

 

 

 

 

 

 

◆美味しい写真◆ 

さぁ~食べよう食べよう!!!!!!!!!!!

肉食獣の谷さん!!!

 

 

中島会長もスープまで、

ガッッッッッッッッチリと!!!!

飲み干してました!!!!

 

 

 

 

◆和気あいあいで楽しいです!!!!!◆

食べ終えて団欒♪

 

僕はスープを少し残しました(汗

中島会長は飲み切りましたからね~

凄いです!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

食べ終えて、

みんなぞろぞろ出て来ました(^^)

ほぼ1時間経過の、

午後23:20。

 

次行こう行こっ

 

 

 

さぁ~次は、

スイーツだ!!!!!!!!!!

 

 

 

と、

思っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

愛妻家の谷さんは、

ラーメン会で1人退出するとのこと(--;

ガーーーン。

 

そろそろ?奥さんの元へ戻りたいって♪

なーーーるほど。

 

お疲れ様でした!!!

 

でもラーメン会だけでも、

楽しかったですよ~(^O^)

付き合って下さって、

さんきゅ~です!!!

 

 

 

 

ファミレスの「男子(おやじ)スイーツ会」は、

中島会長、

松っちゃん、

山一君、

僕の4人で向かうことになりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン会 (tani)
2013-02-11 06:50:32
ラーメン会、楽しかったです。
途中で帰宅してしまって、失礼しました。
今日(11日)も仕事で泣きが入っています。
さらに久々の筋肉痛です。
肉が足りなかったか??
少し体重を落として、軽快に動けるようにしたいです。
尾崎さんのジェット戦闘機並のスピードに対抗するために!!
返信する
谷さんへ(^^) (名も無い練習生)
2013-02-11 09:21:07
ラーメン会。

今度勝田方面でもやりますか?
お付き合いありがとうございました!!!

久し振りの割、
良く動けましたね~?
驚きました!!!
しかも物足りなかったようですし。

ま~これ以上、
「肉」は食べないでください!!!
谷さんは危険ですから!!!
野菜食べて、
少し「穏やか」になりましょう!!!(笑

次回も宜しくです(^O^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。