おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

くたくた+ヘロヘロを足すと~・・・・何になる?

2015年08月21日 22時15分35秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

こんばんは~

 

体中が痛いです。

 

痛くないところがないくらい(笑

 

このフレーズも、

何十回と、

何百回と・・・・・・・・・・・言って来たのやら。

 

 

おまけに気持ち悪いし。

 

 

明日はボクシング休もうっかな、

体の筋肉組織が回復する時間も与えないとね。

 

 

ではお風呂に!!!

 

 

by おやじボクサー

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてくださいm(__)m (タックルまま)
2015-08-21 22:25:02
ゆっくり休んでくださいねー(o^^o)。

今日は、お友達の、おばあちゃんから、みつお饅頭いただきました、美味しかったです。
甘いもので、疲れが吹っ飛ぶ感じでしたよー。
水戸の駅南にも、できたんですね。
では、おやすみなさいm(__)m。
返信する
おはようございます(^^) (おやじボクサー)
2015-08-22 08:46:31
早目に寝たつもりが・・・、
深夜に目が覚めてしまいました(^^;

でもいつもより、
だいぶ寝坊出来ました!!!

みつお饅頭さん、
確か4月くらいでしたっけ?
まだ食べてませんが黒糖まんじゅう、
食べたいです(^^)

大洗町に出来た『ウメカフェワオン』さん、
梅パフェ等の梅スイーツ、
梅で疲れを解消~♪
なぁ~~~んて願望持ってます(笑

by おやじボクサー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。