おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『はんぐり~』さん @ 茨城県水戸市笠原町 #速報

2015年08月21日 00時37分39秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

食べログ記事-はんぐり-さん

 

 

 

午後14:30のランチ。

 

 


 

 

先客・後客無し。

 

 

 

 

 


 

 

本日のおすすめ(限定8食)

『まぐろ中落ち刺身定食』700円

らっきょ・梅干しの瓶付。

 

 

 

こ、これが・・・・、

700円とは・・・!!!!

なんと豪華な700円なんだろう。

 

 

 

 

 

これにはビックリ~

中落ちどころか、

ちゃんとした中トロも乗ってる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はんぐりーすごし (タックルまま)
2015-08-21 13:08:15
いいですねぇ、はんぐりー!そのお刺身、いいなぁ。

本日も息子の希望により、いろはに(水曜日が定休日らしいです、昨日はお盆とかがあったから、ずれて休みだったのかなぁ)。

12時過ぎに着。すでに、人多し。なんとか、席に座るも、おとからあとから、お客さん。
いいですねぇ。
返信する
はんぐりーさん!!! (おやじボクサー)
2015-08-21 20:58:37
こんばんは~♪

昨日のランチ本当に良かったです!!!
中落ちで、
あんなにマグロがあるなんて(^^)

しかも700円で!!!

何年かぶりだったので、
本日の「お奨め」が日替わりなのか?
週替わりなのか?
良くシステムがわかってなくて・・。

何度か行けば、
ツボがわかるんですけどー(^^;

息子さんとのお昼。
良いですね~♪
「いろは」さんすっごい人気店なんですね。
時間帯も12時過ぎ、
座れて良かったですネ!!

by おやじボクサー

追伸
今日はボクシング早目に終えました~
ヘトヘト(TT)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。