おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

そー言えば💦💦💦💦(って此ればっか  ⇨生パスタ店さん

2022年01月09日 09時07分40秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A
 
数年振り?『伊太利亜台所 ピエール』さんで、生パスタランチ900円❕ @ 茨城県水戸市見川町 #仮

そんなに空いてたかな? 『伊太利亜台所 ピエール』さん 食べ歩き11 @ 『ランチパスポート』 水戸・県央版 vol.5 #写真のみ - おやじボクサー(もう53歳......
 

 

水戸市民球場の目の前。

生パスタのピエールさん、

去年のブログのニュースで自分へリターン入った💦💦💦💦💦💦

 

 

懐かしい〜

どんどん、

どんどん、

お邪魔する機会が無くなってしまって。

 

外でパスタや、

間違っても今?

生パスタとか💦💦💦💦💦💦

 

食べたい願望が無くなってしまった。

 

 

 

 

お店のロケーション。

2階の構造で、

窓際に座れば?

開放的で良いんだけどね。

 

当時は?

特典で安く食べれたけれど。

普通でだって生パスタが安かったんだね💦💦💦💦💦💦

(当時で普通ででも900円だったのか

 

あっ

自分で自分のページ読んで、

20代(僕が)の頃の女性上司(30代)を思い出してしまった(-。-;

 

 

NOと言えない性格だった20代💧💧

今と?

別人だった時代。

 

散々ランチや夜の食事に、

振り回されてたんだった。

 

 

そんな記憶が未だ残っているパスタ屋さん。

 

 

ここ数年間。

忘れてました。

 

 

つまらない独り言また連発ごめん🙇‍♀️

 

 

おやじボクサー

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。