おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今日のボクシング (6/1・木曜日) 黙々サンドバッグ打ちオンリー‼ @ おやじボクサー #仮

2017年06月01日 22時01分41秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

平日休みだったので早めのボクシング。

 

 

遠藤君も今日は「来れない」って昨日言ってたので、、、、、

僕も翌日を考えて早目に行ってみた‼

 

ランチに贅沢もしちゃったので、

燃やさなくては。。。

 

午後5時。

日中のジムはさすがに、、、

24.7℃。

 

午後5時だけど、

普通に全然明るいです‼

 

 

中島会長と。

汗をかきやすいように敢えて上着を着て・・・・・・・。

 

 

  

夕方前だと学生が多いね、やっぱ。

 

 

 

リングではスパーも。

 

 

今日は90分間のボクシング。

うち70分間はサンドバッグ打ちに費やす!

 

昨日の疲労感もそのまま繰り越していたので、、、

この時間がリミットだった。

 

 

もうこれ以上・・・・頑張れる余力0。

 

 

これで次のボクシングまでに(行けるのが土曜日の夕方以降の時間帯

うまく疲労感を解消させねば。。。

 

 

6月1日。

午後6:30ボクシング終了~

 

 

By おやじボクサー

 

 

追伸

夜の食事は「抜き」ますか。。。

 

#後日写真追加します!!!!

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。