おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2010年12月4日、水戸市笠原町「浜田屋 50号バイパス店」練習後のラーメンツアー(#12/19再更新

2010年12月19日 22時31分51秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

土曜日の夜。

 

練習を終えてからラーメンツアーに行って来ました!!!

さまよい人です(笑

 

 

伝説の蓼沼(たでぬま)さんリクエストの、

「ひでまる」千波店は並んでいたためにパスしました(^^:

残念!!!

 

 

 

で次に向かったのは、

「ひでまる」さんからそんなに離れていない、

「浜田屋 50号店」さん。

 

 

 

 

店名   中華そば浜田屋 50号店

住所   水戸市笠原町193-1(ヤマダデンキさん隣)

電話   029-241-9222

時間   午前11時~午前2時

場所   地図はコチラ

駐車場 10台程有

豊富なメニュー類、

セット物もあります!!!

 

伝説の蓼沼(たでぬま)さん、新人の上田君、独身貴族の打越さん、僕、

4人で行って来ました!!

1グループ適用のトッピングサーピス券を持参にて(^^)

 

 

 

浜田屋チャーシュー麺 800円=伝説の蓼沼さん

トッピングサービスはメンマ

蓼沼さんからチャーシューが配られると?噂もあったが・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

こてこて中華そば600=上田君

トッピングサービスはメンマ

本当に「こてこて」っぽい!!!

 

 

 

餃子ライス中華そばCセット850円=打越さん

トッピングサービスはほうれん草

餃子は4ケ。

 

青物が好きな打越さんならではのトッピング!!!

朝から何も食べてなかったようで、

ガッッッツリと食べてました!!!!

 

 

 

 

浜田屋中華そば580円=僕

トッピングサービスは海苔

海苔が元々から乗っている分と合わせて、

多過ぎ(笑

後あとになると、

海苔が邪魔になってきた(笑

ん~~~~~~~~~~~コーンにすれば良かったかな(^^;

 

 

澄んだ甘味のあるスープ

味も淡い優しい。

何だか、

病み上がりに良さそうな味覚。

練習で疲れ切った体に、

疲れ切った胃袋に優しくなでられるような、

「やわらかいスープ」でした。

(殴られた体を抱擁してくれるような?)

 

 

 

 

しかし・・・・・・・・

チャーシューはめちゃ薄切り達人だった!!!(無念っっっ

 

中麺。

 

特にこれと言って特徴のある麺じゃなかった。

この辺りは、

コストが見え透いてしまう点かな。

580円のプライスでも、

もう一つ麺の質を上げてもらえたら・・・・・・・と思ってしまった。

 

 

夜中でも、

580円で食べれることを言えば、

贅沢言えないかな!

 

 

 

 

カウンターで各自速攻の様子(笑

とにかく伝説の蓼沼さんは早い早い!!!

 

独身貴族の打越さんは1人だけセットでガッツリ!!!

食べ終えた後は「幸せ~♪」を連発!!!

良かったね!!

朝から何も食べてなかったら。

そりゃ~~激腹ですよ。

 

 

男4人でカウンターで団らん(^^)

僕が断トツで遅かった(笑

 

カウンターのみなので、

めちゃくちゃ話し込んでる場合でもなかったのですが、

幸いに?店内が混雑している様子もなかったので、

割とゆっくりとさせて頂きました♪

 

 

練習後のラーメンは楽しいよね!!

特に寒くなってきたから、

余計に「熱い」ものが恋しい季節なのです(^o^)

 

 

 

 

<div><strong><a href="http://r.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8010048/" rel="tabelog ef31ae8d86fb3c9748155cac1026b3a2d0f7b816" target="_blank">中華そば浜田屋 50号店</a></strong><br />
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=8010048&user_id=335132" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>
</div>
<p style="color:#444444; font-size:12px;">
<strong>関連ランキング:</strong><a href="http://r.tabelog.com/ramen/">ラーメン</a> | <a href="http://r.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/R9523/">水戸駅</a></p>

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。