おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

本日は定休日・・・・・・(5/14・月曜日) 気がめっちゃ楽~っ @ おやじボクサー

2018年05月14日 03時16分40秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

おはよう、

って言うには全然早過ぎる時間ですが。

 

体中、

疲労感が溜まっている実感があったりします。

 

日々、

何らかしら?ドラマ(『とりだけ』勤務中)があって、

驚いております‼

5月前半はGWもあったせいか、

皆様との出会いも想像以上ありつつ、

僕の昼食は毎日(出勤時)・・・・麺類なのです。

もう快挙ですよ(笑)

食べている(麺類)頻度は‼

僕の人生上でも記録です。

それをまたブログへ載せているってゆーーーのも、

どれだけ暇人なのか?

と思われるかも知れない。

 

だけど!

今の僕は平日休暇だし、

帰宅時間も決して早くないし、

この「仕事」続けて行く以上?ボクシングは壊滅的です。

その結果がどう「見えて」来るのか、

わからないけれど。

 

ボクシング始めて「初めて」の傾向だし。

月間「6回」の休暇日に、

全てボクシング行ったとしても最大6回だもんな~

どーーーしたら良いのか?

どうボクシングと向き合って良いのか?

ボクシング始めてから初の?「行くか」、「行かないか」以前に、

間に合わない勤務体系となりました。

 

その答え。

どう見えて来るのか?

全く想像が・・・・・・・・・・・・・・付きません!

 

 

こんな時間に悩みが現在進行形です。

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。