おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

唯一の僕の財産の一個だけ作れた

2022年03月13日 09時30分02秒 | 3.11ボランティア 茨城県水戸から宮城県11年間参加<<社会福祉協議会>>

震災以来、

今でもずっと運行続けて下さっている、

地方の観光会社さん。

 

http://www.ishitsuka.co.jp/

 

 

 

石塚観光さん。

 

 

代表の綿引社長さん(右側

 

 

無理にお願いして、

ご一緒写真。

現地で作業終了時に写真撮って頂きました。

2022,03,12

AM11:00

 

言おう言おうと前日から、

溜めていた言葉も、

一個も言えない終わりだった。

 

 

現場へ連れてって下さって、

ありがとうございました。

コロナ禍で、

少ないバス定員に落としてでも、

被災地、

現地迄出して下さってありがとう御座いました。

 

 

 

11年目の3月。

いっぱいいっぱい泣かせて下さって、

ありがとう御座いました。

 

 

もう、

違う所では、

僕には、

泣ける場所が有りません。

 

 

売名行為を酷く嫌って、

一切合切メディアにも現れなくなった石塚観光さん。

 

 

他、

添乗で社員さんも3名。

乗車されてました。

 

僕が知らないだけかも知れません、

直接お話も出来ない1日だった。

 

今まで見掛けて来た社員さん、

僕が覚えていたお顔。

 

 

バス運転をして下さったプロのドライバーさん、

震災当時からも、

変わらずプロでした。

 

 

まるで、

優しく包んでくれているバス運行。

ありがとう御座いました。

 

 

落ち着いた朝、

全然っ

 

目が覚めていない場所にいるみたい。

 

 

ガブ飲みしてたcoffee、

も、

飲み終わった。

 

 

 

腿が痛い。

 

昨日のたったのあれだけの作業程度で、

情け無い男。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。