おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おはよう~‼ 肌寒いですっ (10/29・日曜日) 奥様とランチへ @ おやじボクサー

2017年10月29日 10時42分09秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

おはようございます‼

 

 

最近、ノートPCが時々だけど調子悪くなります。

そのネタも最近増えてきたよーーーな気も、、、、、

新調してやっと1年経過したくらいなのでご勘弁を。

 

 

さてっと。

奥様と一緒に居たいのでご飯に行って来ます。

奥様のお気に入りのお店『鯉の華』さん、

リクエストだって。

 

2週間単位でメニュー変わるのかな?違ったかな。

 

 

 

僕の奥様、

相当・・・・・・・お気に入りのようです。

確かに料理全般の「丁寧」さが際立つし、

それでいてメニューも豊富‼

このレベルのランチは且つ日曜日でもOKだし、

味も美味しいっとなれば。

 

 

 

そ、そうだよね。

 

 

 

 

雨の日曜日。

 

 

水戸市内はマラソン関係の行事で身動き取り難いし、

下手に出歩くと大変なことに(交通規制)出会う確率あるし。

 

 

街中とは逆方面へ、

奥様と美味しい料理満載の『鯉の華』さんへ行って来ます‼

 

 

 

ついでに隣で野菜も買うのかな?

 

 

 

お腹いっぱいになると・・・・・・・・・・・、

もう身動きしようとする気すら?

失うね(;・∀・)

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。