おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

こんにちはっ (10/29・日曜日) 相変わらず肌寒い日が・・・・ @ おやじボクサー

2017年10月29日 15時08分07秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんにちはっ

 

 

日曜日のお出掛け、

奥様と2人美味しい~ランチ、

そしてパン屋さんへも。

無事買い物も終えて今帰宅しました。

 

 

只今子供ちゃんは、

キッチンでお菓子作りをオーブンで焼いたり・・・・、

手でコネコネやってます。

現在、リヴィング~中にあっまぁ~~~~~~~~~~~~~~~い香りが。。。。

 

 

現在満腹なので、

この甘い香り、、、、

部屋の空気自体が・・・・・・・・・・・・、

く、くるし‼

 

 

 

もうすぐ午後3時になります。

皆さんは何をやってますか?

今日の水戸市内はマラソン競技で道路規制が凄かったです‼

あちこち大渋滞でした。

こ、これじゃぁ・・・水戸市内の飲食店さんへの、

客足だって遠のくよね~

水戸周辺のお店さんだって影響受けちゃってると思うし。

 

 

道路規制&大渋滞のお陰で、

出歩かなかった方も多かったんじゃない?

もしくは一旦外出してから即帰宅ってパターンとか。

 

 

それでなくても雨の日曜日。

イオン水戸内原店さんなんて、、

駐車場へ入りたい車が国道50号にて大渋滞巻き起こしていたもん。

大抵雨の日ってこうだけど。

 

すっごい集客力です。

 

 

今日もブログ見に来て下さってありがとう!

僕は元気です。

奥様は子供ちゃんのお菓子作りのサポートで、

傍に立ってます。

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

ランチは内原の『鯉の華』さん。

パン購入は笠間市の『パン ド ムシャムシャ&コーヒー 』さん。

でっす!

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。