おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

9月9日、今日のサラダ

2009年09月10日 03時02分39秒 | 減量 試合前(39~43歳迄の過去)飲まず食わず4年間。減量⇒とほほ体重52k台
最近のセブンイレブンは、

サラダに力が入ってないのが、

わかります。



この夏の、

セブンイレブンは、

地味なライナップが続きました。

 セブンのサラダ

セブンイレブンの場合は、

サラダ単体よりも、

「サラダ系パスタ」に走ってますね。


季節柄、

色々な商品が送り出されますが、

一味?違うサラダを食べたい、

僕としてはさびしい限りです。

当然、

収益性を追求しての、

ラインナップなんでしょうけど(^^;






こちらはミニストップのサラダ 高いけど美味しかった!!



今日は、

たまたまミニストップで買いましたが、

サラダなら、

ファミリーマートがラインナップ豊富かな。

「一日分の~~」シリーズが豊富。





こう言った、

サラダ重視でコンビニを利用していると、

それぞれの系列、

違った側面も見れたりします。

(全然、役に立たないけど)



季節、

季節での、

力の入れ方も、

見えてくるし。




以上、

本日のサラダでした。

(なんちゃってベジタリアンなのです)








追伸

早く週末に、

揚げ物食べた~~~~~い!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。