おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

また。  買いに行って来た💦💦💦💦 お店に入る勇気もゼロだった。

2022年01月09日 16時23分08秒 | 自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜) 敢えて野菜むしゃむしゃ日記も(´;ω;`)

 

OGPイメージ

じゃぁっ   家飯🍜 - おやじボクサー(もう55歳の、ため息) 10戦無敗ブログ。     ココロは3.11で停まったままの眼前の『津波』

あったかぁーーい鍋焼きうどん。もとい、ちゃんぽん。だった😀1/2野菜入りちゃんぽん🥦🥬カセットコンロで直火でぐつぐつ。ラーメンじゃ無く...

じゃぁっ   家飯🍜 - おやじボクサー(もう55歳の、ため息) 10戦無敗ブログ。     ココロは3.11で停まったままの眼前の『津波』

 

お昼。

食べたはず。

でも、

異常に消化が早かった💦💦💦💦

 

 

 

次いでにベニマルさん。

また行ったよ(・_・;

 

作るのも食べに行くのも、

半端な時間。

 

 

容量悪過ぎ💦💦💦💦

同じ曜日に数時間で?

同じお店に2回も行くって。

 

 

で、

弁当🍱

レンジでチンしたよ。

 

見栄えがワイドだけど、

底浅です。

2㌢すら無いよ( ̄▽ ̄)

 

 

外に食べに行く勇気もないし。

 

 

多分?

2回目の記憶かな。

このお弁当🍱が。

 

白い存在が無い茶色系です。

 

 

食べつつ綴っています、

何だか此れ?

リアルタイムのドキュメントみたいだ(笑)

 

 

おやじボクサー

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。