おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

じゃぁっ   家飯🍜

2022年01月09日 12時29分57秒 | 自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜) 敢えて野菜むしゃむしゃ日記も(´;ω;`)

あったかぁーーい鍋焼きうどん。

 

 

 

もとい、

ちゃんぽん。

だった😀

 

 

 

1/2野菜入りちゃんぽん🥦🥬

 

 

 

カセットコンロで直火でぐつぐつ。

 

 

 

ラーメンじゃ無くてうどんじゃ無くて、

ちゃんぽん。

食べたい日だった。

 

美味しい‼︎

 

 

そして、

思い出話ばっかり💦💦💦💦💦💦

かなり昔話。

 

OGPイメージ

長崎亭 (水戸/ちゃんぽん)

★★★☆☆3.50 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

食べログ

 

水戸市内で古くからの、

ちゃんぽん屋さん。

 

水戸駅近だから当然。

駐車場無かったけれど。

 

 

散々、

昔は行ったなぁ💦💦💦💦💦💦

何故か?

幼稚園。

 

はるばる遠くから、

学区外から、

水戸駅近くの三の丸幼稚園迄。

通わらされてたから、

帰りに此処で御飯ってパターンだった記憶も、、、、

 

 

未だに鮮明です。

 

 

当時、

お迎えに来てて下さった叔母さん。

血縁でも何でも無い女性だったけど。

(あ、ココは誤解しないで下さいね。単に僕の育った家庭環境だった事だから)

 

朝と帰り。

毎日お迎え送迎、

バスで一緒に来てくれてた。

 

 

名前だけ覚えている。

毎日お風呂にも入れて貰ってた。

夜親がいないのが日常だったからね。

 

 

50年近くも経っちゃうんだなって、

何げ無く、

食べた、、、、、

ちゃんぽんで💦💦💦💦

 

 

 

 

 

思い出した。

 

 

 

 

ゆうこおばちゃん(当時は20代の女性だった

幼稚園児からすると?

 

おばちゃん😊

普通に、

って呼んでた💦💦💦💦💦💦

 

 

 

まさか?

久しぶりにちゃんぽん食って、

思い出すとは。

ちょっぴり寂しく悲しい人だった。

今頃、

何処で何をしているんだろう。

会いたいな、、、、、

 

 

おやじボクサー

 

 

お腹いっぱい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。