おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年9月20日、木曜日×今からお風呂です!!!

2012年09月20日 23時39分50秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんばんは。

 

いっや・・・・・・・

ほんと疲れました(^^;

 

 

滝のように汗が流れたけど・・・・・

帰宅して体も落ち着いてみると、

(今夜のスパーリングの動画確認してました)

あれ??

すごく涼しい夜じゃない??

 

え゛~~~?

今夜こんなに涼しかったっけ?

体が発熱していたから気付かなかった(笑

 

 

練習終えて、

回復力の遅い僕は、

超くたくたです(--;

 

とりあえず一休みしたので、

今からお風呂で体をほぐして来ます!!!

どーーせ長湯になっちゃうんだろうけど。。。。

既に眠いし。。。。。。。。。。。。。。。

 

逆効果かも知れないなぁ(笑

 

 

追伸

今週は明日(金曜日)で終わりです!!!

その点はすごく嬉しい(^^)

気も楽なのです。

「あと一日頑張ろう!!!」と自分に言い聞かせてみる。

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。