おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

常総市及び県内ボランティア (10/4決定) @ 石塚観光さん

2015年10月02日 00時35分00秒 | ボランティア日記(茨城県常総市) 他、水害・自然災害ボランティア

石塚観光さんから確定の書類が届きました。

 

常総市ボランティアバス!!

 

 

10月4日(日曜日)

1人で参加して来ます!!!

 

きっと宮城県東松島のボランティアに参加されている人も、

いらっしゃるんじゃないかな?

 

ぐっと朝が遅くなって午前6:30(水戸インター)

連休中のような渋滞や現地での渋滞も、

もうないんじゃないかな?

 

 

守谷駅も経由するらしいので、

県外組の方は守谷で合流でしょうか。

 

合計何台なんだろう。

守谷経由ってことは1台かな?

 

 

 

by おやじボクサー

 

最善を尽くそう!!!

 

 

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常総ボランティア (チャック伊藤)
2015-10-02 09:08:09
おはようございます(^^)

4日の常総は今日申し込んで
空いてたら行こうと思ってます

バス増えてると良いのですが...(*_*)
返信する
ボランティア (タックルまま)
2015-10-02 10:19:07
頑張ってきてくださいねー(o^^o)
返信する
ボランティアバス (おやじボクサー)
2015-10-02 18:39:07
チャック伊藤さん!!!
どーーーーでしたか?
「空き」ありました?

もし同じ日に行ければ、
一緒に150%頑張れますね!!!

日中がまた暑くなってきて、
汗かきそうです~

返信する
タックルままさん (おやじボクサー)
2015-10-02 18:40:35
いつもいつもご声援ありがとう(^^)
(っと言っても僕も大勢の一部ですが)

その一言に力がでまーーーす!!!
返信する
常総ボラバス (チャック伊藤)
2015-10-02 22:41:50
こんばんは
残念ながら満席でした...(>_<)

俺の分も頑張ってください(^^)/
返信する
そーでしたか・・・ (おやじボクサー)
2015-10-03 00:05:25
空きが出なかったですか。
残念です(TT)

逆に土壇場になって、
前日(4日)辺りキャンセルが発生・・・・・、
なんて可能性も?

また今後もあると思うので、
御一緒しましょう!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。