おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2011年10月19日、水曜日の練習にっき② 10/22更新

2011年10月20日 02時04分58秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

 

久し振りに坂田さんが来た!!!!

と言っても・・・・・・

僕が来たら「帰る」ところだった!!!

と言うか・・・・・・・・・・・・・

僕の顔見たら、

「帰ろう!!!」としていた。

 

冷たいなぁ~坂田さんって(TT)

 

 

練習復帰おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

◆今夜のスパーリング◆ 

一週間振りくらいかな?

ちょい悪・草食系・独身貴族(元祖)打越さんとスパーリング。

3分3R。

3Rくらいじゃ、

打越さんの体力には全く影響ないみたい。

 

異常に体力あるし、

異常に腕は増強剤打っているし・・・・。

動画は後でUPしますね!!!!

お世話様でした(^^)

 

去年までは僕の試合前のスパーリングで、

2分×10Rとか、

連続でやってくれてたんですよね~

今では嘘のようなR数です(笑

 

 

 

 

忘れちゃいけない!!!

島根ちゃん!!!

短パンがスパッツのようになっている・・・・・・!!!

今夜は「まわし」付け忘れているけど、

紛れも無い島根大関!!!

日本の角界入りして、

日本の文化にも慣れてきた様子です。

得意技:突っ張りから右四つ。

毎日毎日、

練習熱心です!!!

以前は、

僕のスパーリング・パートナーをしてくれていました!!!

あまりにも凶暴なボクサーなので、

僕が逃げています(TT) 

 

 

 

 

 

 

お!!!

柳下(やなした)さん!!!

僕の近くを通ったので写真を無理無理にお願い(^^)

「キャッチセールス」(笑)しました。

 

快く笑顔で応えてくれました!!!!

しかしも今夜は、

みっっっちりと練習して行きましたね~

凄い!!!

 

 

 

 

 

 

1日の〆に!!!

練習の最後にまた打越さんと!!!!

とうとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また「剛腕」を見せてくれました!!!!!

女性の太もも並の太さ、

打越さんのその剛腕って一体??

 

しかも写真撮る前に、

リーゼントをてぐしで直していました!!!

さすがロカビリー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段ちっくに3人の登場!!!!

  打越さん↑                 柳下(やなした)さん↑          島根関!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 草食系・独身貴族の打越さん。    眠そうな坂田さん!!!

 

 

 

 

 

 

こんな水曜日の夜でした!!!

 

 

 

 

追伸

良介君のいない夜、

人間サンドバッグにさせられなかったのでラッキーと思ったけど・・・・・

代わりに打越さんにサンドバッグにされました。

うまく行きませんなぁ~

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。