おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

本日2019年の最後のボクシング‼ 体が疲労困憊だけど、、、、、行くっきゃねいねっ 、と+ 超=雑談

2019年12月30日 16時51分02秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

わかっているけど。

 

 

 

さむっ

 

 

 

さむっ

 

 

 

 

2019年の最後のボクシング。

昨日の繰り越している疲労の「逃げ」な?

 

 

感情がぞくぞく増殖中~。

 

 

 

だけど。

 

 

 

年内の最後って?

最後だもんね。

一生の最後って訳じゃないけれど。

年の締めくくりだし。

 

何の取り柄が無い僕が?

ここまで続けてこれたのもボクシングのお陰。

色々な事が勿論あったし、

対人で殴り合うのが?

ボクシングの特徴だしね。

 

 

それによって色々な事があったけれど、

精神面で救ってくれたのもボクシングです。

 

 

まだ今日が終わっていないので、

締めくくったような事は言えないけれど。

 

 

 

 

これ何度もこのブログで言ってる。

 

幼少期から、

家庭の問題で引越ばかりと、

片親で「一般家庭」とは違うことが理解出来るようになってからの、

世間からの視線と。

転校先でのイジメ。

 

 

ボクシングを続けることが、

たっくさんの意味を重ねていたのも事実。

 

ボクシングとはまるで?

関係ないんだけど。

幼少期の自分と闘う意味を、

自分で重ねていたことが大きい。

 

 

かな。

 

 

 

 

表現がうまく言い表せなけど。

 

 

 

その上。

世間で言う3.11が起こって、

もうほとんどの方は?

記憶も「思い出話」に変わっているだろうけど。

 

被災者が、

被災地の方が、

受けた震災イジメなんかも直接聞いていたりしたから、

全部が重なっちゃってさ。

 

余計に、

維持でも、

東北に行ってやるって感情論になっちゃって。

3.11以降は?

福島原発の問題で、

福島県に行かない方が良いとか、

福島県産の食材は食べない方が良いとか、

たっくさんの情報が溢れてて、

誰にもかれにも言われ続けていたけど。

眼に映らないものだから?

余計に恐怖をあおり立てていたよね。

 

こればっかりは、

後何年経ってから?

どうなるのかわからないけど。

今までは何とか?

何とかって言うと変だけど。

これもブログで言う程、

忘れられない出来事だったのが、

その後の人間ドッグでの結果。

 

 

だけどね。

もしかしたら?

どういう結果になっていたのか。

わからないけれど。

 

きっと。

後悔してても、

今生きてるし。

特に今の僕は?

のほほんと生きてるだけ。

 

 

 

 

唯一が、

ボクシングで生命維持装置?

が動いているような僕。

 

 

 

+あんま相手されないけど。

奥様を追い掛けることが?

唯一の希望かな。

 

 

 

 

では。

長々と書き綴ってしまったけど。

着替えて?

ボクシングの準備に映りますね~

 

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

だだだぁ~ぁっと書き綴ったので、

変な文章だったら?

ごめんしてねっ

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。