おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2013年10月20日、日曜日の朝食

2013年10月20日 09時27分29秒 | 自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜) 敢えて野菜むしゃむしゃ日記も(´;ω;`)

本日の朝食。

 

日曜日の朝食は大抵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サラダです。

(いつもブログでもお馴染み?)

 

朝からサラダ2P分、

サラダで400g!!!!

 

 

余裕かな~~?と舐めてかかったら、

このボリュームは結構ヘビーだった(笑

食べてて飽きたもん(^^;

 

疲れていると胃腸も元気がないから、

食べるのも苦労してしまったりするー。

 

体が疲れている時は、

胃腸も疲れているので、

本当なら消化に優しいシリアル系のほうが、

負担がかからないんだけどね。

 

最近は食生活も不規則過ぎているので、

サラダを頂きました。

 

 

物理的にお腹いっっぱいになったんだけど、、、、、、

何か物足りないのです(汗

 

お腹は苦しんだけど、

口寂しいのです(笑

 

 

甘いもの食べたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぼそ

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。