おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

心の友(男性)さんへ @ おたより届きました。   ありがとう。

2020年11月21日 17時58分53秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

ボクシングの時間迄あとちょい有るのです、

勝手に僕の独り言です。

 

 

 

体調、

この季節は変わりやすいですね。

僕も相変わらずの「何処でも寝」のお陰で、

踏んだり蹴ったりな日々です。

これだけ冷えて来ても、

睡魔が来ると、

年中変わらず何処でも寝なのです。

 

 

僕も、

似た部分があったりするんです、

だけど、

今は?

強がりももう言いたくないし、

言える気力もないし。

・・・・・・・・触れたくもないかな。

と言うのが本音です。

 

 

馬鹿な僕は?

この通り。

敏感には程遠い感性で。

 

 

何時も、

終わってから知るような?

出来事が出てきたリ。

嘘か本当か?

の言われて来た内容も。

 

 

だけど、

それ程の「僕」を詳しいって言うのも、

逆に関心したり。

僕も一時、

謎の離婚するぞ~ブログ。

発見してから逆上してしまって、

見苦しい素振り、

醜態って言ったほうが近いかも。

 

この場で散々さらしてしまって。

あの頃は、

泣いていた日々だった反動が有ったので。

 

 

匿名さんが、

御自分をおっしゃる以上に、

僕の方が、

その10倍は‼

僕のほうが負け犬なんです。

 

 

 

このブログも、

いつも触れて下さってて友達の居ない僕には、

心開いて話せる場所なんです。

ボクシングのせいにはするつもり全く無いし、

人付き合いは今も超~~~苦手で。

 

 

その癖、

何処かで災害で泣いている人がいたら、

居ても立っても居られない性格で、

直ぐにでも駆け付けたいんです。

全てを投げ出して行っちゃう馬鹿なんです。

 

 

人生で3.11から学んだ数少ない経験。

常総市の水害も然り。

 

それを経験と言うのは?

余りにも犠牲が大きかった災害だけど。

 

 

その癖、

時折、

「あの日」の夢で死んでしまうような夢に落ちたり、

逆に、

家族を失った夢だったり。

っと酷い夢にも見舞われたり、

そんな日の朝は、

悲しくて悲しくて。

遠くに行っちゃったみたな「壊れ方」をしてました。

 

 

 

もう今は?

ほとほと。

壊れたまま治らない人生なんだと自覚しています。

 

 

幸いに、

身体だけは丈夫に作られていて。

色々な怪我と病気を乗り越えられたから、

言ってるだけですが。

 

 

短い人生の中で、

これも?

有り得ない経験をして来たかな・・・・・と、

思って居ます。

 

 

 

長い間。

何時でも何処でも、

常に一緒って。

そう言う人生が大半・・・・、

うんっと?

9割以上占めている奴です。

 

 

此処も?

人目も全く気にせず、

見ている人も居ないだろうって思い込んで来たブログです。

全部日記みたいな歴史が、

残されてます。

 

 

 

なので、

長い間の、

年表みたいな「感情」も?

此処には染み付いて居たりするんです。

 

 

 

これは?

もう隠しようが無い現実なので、

消えた「離婚するぞー‼ 奥様ブログ」も、

もうどうでも良いかな。

 

検索キーワードでの、

キャッシュだけ残っているみたいですね、未だに。

 

 

って感じてます。

 

 

 

 

強がりじゃなくて。

お互いに、

それぞれの道を歩んで行ければ?

もう年が年だし、

どちらも良い年齢ですし。

 

 

未だ?

思い出す事や、

思い出す食事、

不意な行事での想い出、

とにかく食べ歩きが何処でも一緒だったので。

僕の東京でのボクシング全試合もそう。

 

 

1から1,000,000,000くらいかな?

そのまた✖10,000倍かな。

(;^_^A

ぎっしり詰まっていました。

 

 

 

 

 

やっと。

やっと。

時間帯で未だ浮き沈みが生まれるけれど、

ちょっと、

割り切れる時間が作れて来た気がします。

 

 

ほんのちょっと軽く感じられたり。

ちょっとですが。

 

 

 

 

コメントもそうなんです。

こうして下さる物好きさんも居てくれたり、

嘘でも温かい気持ちにさせてくれる人が、

現れたり。

どれだけ?

救われたかなって感じてます。

 

 

 

僕は、

未だ真っ直ぐは向けないけれど。

これからの時間の中で、

ちょっとした趣味の合う人と出遭えたり、

一緒にcoffee飲める人が、

将来?

僕が老いるまでには現れてくれると嬉しいです‼

 

 

なので。

同じ同姓ですが・・・・・?

Sさん。

僕は変態じゃないと思いますので。

 

 

何時かは?

飯を一緒に喰いに行きたいですよ❢

同姓なら?

変な噂流されないでしょうし(・_・;)

良い年した僕が言うと、

また何処かで?

言われてるかも知れないけれど。

 

 

その時、

一緒に?

飯でも喰えたら・・・・・・・・?

お店のスタッフさんに?

カメラ渡して。

 

 

僕と一緒の記念写真でも撮りましょう!

店内で。

ピースしながら(;^_^A

 

 

このブログには?

ちゃんと目線か、

顔の部分を染めて修正しておきますんで(笑)

 

 

 

万が一、

その時に。

一緒に混ざってくれる物好きさんが居てくれたら、

同じ空間で、

同じ場所で、

ちょっぴり笑いたいですね‼

 

 

うん。

浮かれたいです。

ほんわか楽しさに。

 

 

で。

昔、

ランチで頻繁にブログ見てくれてた読者さんと。

遭遇する事が多かった時、

「ランチパスポート」や「ランチパラダイス」が流行った頃。

 

 

あの頃って?

皆さん、

僕に逢うと・・・・・・・・・・・・?

っと言っても、

声を掛けてもらえることなんて、

月に1回~2回くらいだったんですが。

 

 

皆さん?

必ず❢ 僕の「手」を?

触りたがりましたね。

手の拳の部分とか。 なでなでしてました。

 

店内で、

女性が僕の「手」に興味持つのも?

お店の人から見たら?

何か?

変な光景だったような・・・・。

 

 

だけど、

絶対イメージと違っていて。

僕の手って大きくなくて、

それほどゴツクもないんですよ(゚Д゚;)

 

 

 

男にしては?

小さい手だって良く言われましたし(涙

 

 

勝手に、

僕がこの場で話してしまって。

言葉足らずですが。

っと、

夜の『しゃもじ』さんで美味しい御飯。

いつか、

食べれれる日が来るのを?

ずっと待ってますよ♪

 

 

なので。

此処から・・・・・・・・・・・・・、

来年になっても?

消えないで下さいね(#^^#)

 

 

 

心の友さんへ。
 
 
 
 
他にコメント下さる物好きさん。
と、
やっぱり御飯食べれたら?
嬉しいです‼
 
 
 
 
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。