おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年7月25日、水曜日×梅雨明け?

2012年07月25日 23時27分25秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

こんばんは~~~

今日も一段と暑い一日でした。

 

器用は予定通り、

仕事で千葉に行って来ました、

道中の車内のラジオが何よりも友達なのですが・・・・・・

今回の梅雨明けが、

今回が本番?みたいな感じの予報でして・・・・・・・

最初の「梅雨明け」宣言は何だったんでしょうか。

 

しかも今頃になって、

九州地方も梅雨明けとか、、、、、、、、、、

言ってるし。

 

確かに、

いつも「梅雨明け」した後って、

すぐ梅雨戻りあったりしたような・・・・・

毎年そんな繰り返しだったかも知れませんね。

 

とにかく今日はめちゃくちゃ暑く感じました!!!

 

 

さてそんな夜です、

夜になっても当然の如く気温も下がらず、

生温かいと言うか、

生暑苦しい?

風がなかった分よけーーーに蒸し暑苦しい。

そんな夜でした。

 

お蔭で、

練習の汗も半端じゃなかったです(--;

体温も上昇しっ放し、

練習終わった後の冷水シャワー、

もう天国のような気分でした(^^)

 

但し、

帰宅してからの家の中、

信じられない「暑さ」

不快指数急上昇の我が家、

たまりません。

 

 

何だか、

熱いお風呂に入るのがとても苦痛に思えてきた(TT)

 

 

今夜は、

超~久し振りに湯本さんとマスボクシング3R、

暑いジムで、

熱い3Rが出来て思わぬ収穫でした!!!

湯本さん、

久し振りなのに、

気合で動き切りましたね!!!

楽しい3Rでした、

ありがとうございました(^O^)/

また宜しくです!!!!

 

 

 

 

追伸

帰宅してからコカコーラがぶ飲みです(笑

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。