おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ソファー寝だった・・・・・ @ おやじボクサー

2017年06月25日 00時56分11秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

今気付いた!(起きた

 

 

まだ朝には全然遠いね。

 

よ、良かった~

寝すぎていなくって。。。

 

 

まだ朝までにはたっぷり時間があるもん。

 

 

 

 

只今、窓を全部閉め切っているので、

(かなり)蒸し暑いです。

 

 

開けてればいかに網戸とは言え・・・・・・・・・・・・・、

蚊が(不思議と)暗躍するからね。

 

 

 

さてっと。

まだこんな時間☆

貴重な休日は今日だけ!

確か・・・・次の指定休「水曜日(28日)」です。

 

・・・・・・・・・・丁度良い間隔かも!

 

 

 

なので。

今日が終わったとしても・・・・・・・・・・・・、

月・火と頑張れば?・・・・また休めるのだ。

 

平日休なのでまた僕一人の独占『休日』となりそうですが。

 

そんな休日もそれなりに気楽でいいものです!

 贅沢?

 

 

 

 

起きてから喉が渇いて渇いて・・・・・・・・・・・・、

colaがぶ飲み続いてます(;´∀`)

体に良くないよね~

筋肉へのメンテナンス、

全然やってないのだ!

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。