おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年8月31日、金曜日の練習にっき

2012年09月17日 06時45分04秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

8月もいよいよラストです・・・・・・

泣いても笑っても、

今日が最後です。

 

その8月の更新を、

今頃やっているのも恥ずかしいですが(--;

 

 

子供の頃の「夏休みの宿題」状態、、、、、、

思い出しますね・・・・・

いやいやいや、

もっと酷いか(笑

約一ヶ月近くも延滞してますし。

 

何しろ、 

期日8月中に終わっていませんからね(爆

 

 

 

 

 

さて金曜日、

昨日に続いて今夜もジムには午後20:30頃到着。

 

このくらいに来れると、

本当に助かりますね~!!!!

 

 

 

今夜のジムは、

それほど盛況でもありません。

いつもの固定メンバーが主で、

でもその中に8月入会の新しい人も定着していて、

少しずつ顔触れも変わって来ました。 

 

ざっと。

こんなジム風景です、

大抵ラストに残っているのが島根ちゃん。

 

島根ちゃんも「夜の部」はジムに来れるのが、

午後8:40~9時くらいの間。

仕事の関係で、

「昼の部」と「夜の部」が半々なのかな?

そう言う勤務体系でもジム皆勤賞ですからね~

驚異的に凄いです!!!

多分、

生活の一番目を「ボクシング」が保持されているんでしょうね。

羨ましい限りです。

 

僕も(気持ち的には)一番目・・・・・

と言いたいところなのですが、

家族の存在や、

営業としての仕事の部分、

色々なことが(足りない)頭の中を駆け巡ってます。

 

年齢的にも、

全てを費やすことは許されないのですが、

気持ち的には一番目に飾りたいですね~

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここのところ(8月の後半は不在だった)、

ジムに顔を出していなかった友部プロ。

 

理由を聞く機会がなかったので、

わかりませんが、、、、、、、、、、、

(仕事の事情は厳しいですもんね)

 

その友部プロと、

久し振りにスパーリング!!!

相手して頂きました(^^)

ここのところ、

夏バテ続きの僕。

練習量もがっっくし激減(練習してもせいぜい1時間程度の日々)

 

体力の不安を抱きつつ、

怖いもの見たさ・・・・・で2Rのみ。

 

相手して頂きました!!!

いや~~~2Rとは言え、

「一発」のある友部プロとのスパーリングは緊張しますね~ほんと。

 

勝手がわからないうちに終わっちゃって感じだけど、、、

でも楽しかった(^^)/

最近味わっていなかった部類の緊張感、

ハラハラしましたよ~

 

 

 

 

さて、

後に中島会長のミット打ち終えて、

8月最終日の練習これにて「お・し・ま・い」です!!!

ぷぅー。

今夜も激・蒸し暑いので上着なしです。

一体いつまで続くんだろう・・・・この暑さ。

暑さのせいなのか?

体力の無さなのか?

とにかくスタミナがないですよ。

悲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

   久し振りの友部プロ!!!

打たれ過ぎたせいか・・・?

僕の目には友部プロが3人に映ってますが?(^^)、(^^)、(^^)・・・・・・・

あれれ。

頭がクラクラします。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。