おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

1月19日、月曜日、練習②

2009年01月20日 00時22分20秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年
今日のスパーは、

予め3Ror4R。


最初から限定していました、

3Rが終わった時点で、

1R延長するか?しないか?

その時に決める方式で。


結果的に、

1R延長させて頂いて計4R。



週の初めから、

7R連続はパスさせてもらいました、

弱気のような、

消極的のような・・・・・

葛藤もありましたが、

自分の体と相談して決めたことです。



仮に、

いつものスパーリング・メンバーが居ても、

今日は少な目にしようと決めていました。



一週間は長いです、

日替わりでも、

テーマを決めて、

また火曜日(明日)スパーに挑みます!!!



前島さん、

今日はお世話様でした(^^)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も・・・ (♡ちょっとHな車屋さん♡)
2009-01-20 00:45:12
消極的でした・・・
足を使う事ばかり意識しすぎて・・・
申し訳ないです(XX)
結局チャンプの連打から逃げ回ってる形ですね。
あ~自分のセンスの無さにガっクシですわぁ(′Щ`)
返信する
♡凄くHな車屋さん♡)様 (名も無い練習生です!!)
2009-01-20 00:54:40
あらら!!!

こんな時間にリアルタイムにてコメント、

ありがとうございます!!!

しかし・・・・夜更かしさんですね(^^)笑



スタイルの違いは、

お互いのカラーです、

そんなことないと思いますよ。


仮に打ち合ってもらったら、

それは、

それで僕には赤信号です(TT)

危険です。

(僕はムキになりますし・・・)



結局、

僕は助けられているってことなんです。



実際、

今日も打たれ過ぎて「ぼぉ~~」っと、

不用意な時間帯もありました。



僕のほうが、

反省点山盛りです・・・・・・・。

明日こそは・・・・・(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。