おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2013年6月20日、木曜日の練習 <<速報>>

2013年06月23日 09時44分57秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

20日の木曜日。

 

練習ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~し~~~~~~~~かな・・・・・

と悩みつつ、

ジムに向かった。

 

ジムに着いたのが午後21時、

閉店までのリミットでラスト1時間。

 

そんな時間帯に来ても、

前日のまでの疲労も併せて、

果たして動けるのだろーーーーか。

 

小池君が居たら、、、、、、、

どーーーーーしよーーーーーーか?

みたいな(笑

 

 

ジムは、

既に「終わり」に近い為に閉店の空気が漂ってました(笑

その時間帯、

練習生もいつもに増して少ない。

 

海老ちゃん、

小池君。

他の人は終わって帰っちゃってます(--;

 

 

 

小池君が来ていたので、

今夜もお世話になりました(TT)

 

小池君は疲れと言うものを知らないのか?

そんな神経回路持っていないのか?

そ・それって恐竜じゃん(笑

 

今夜も4R。

 

 

今夜も、

「ヤバイ!!!」

「ヤベッ」を連発している癖に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

その剛腕で僕からスタンディング・ダウン取りやがって・・・・・・・・・・・・・(TT)

あそこまで見事に、

頭を吹き飛ばされたのは初めてです。

 

普通の試合なら、

確実にダウン取られています。

頭が90℃以上後ろに飛ばされました。

動画で見ても、

普通じゃないです。

 

戦慄のストレートが見事にヒット!!!!!

大丈夫って??くらいに頭が真後ろに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

小池君。

慰謝料ちょ~~~~~~~~~~~~~~だい(TT)

 

 

 

毎日真面目に通う海老ちゃんのミット打ち。

小池君は筋トレ中!! ↑

(それ以上鍛えないでくれ!!!!)

 

 

 

4Rやったくらいじゃ疲れていないんだね・・・・。

柴田コーチのミット打ちが元気良かったもん(涙

 

 

そろそろ今夜も閉店間近。

 

 

なんなんだろう・・・・・、

小池君の剛腕さって。

有り得ない存在です(--;

 

 

 

 

ぶっっっこわす!!!」 byこいけ。

 

 

 

 

 

 

追伸

性格はめちゃくちゃ陽気で良い性格。

むちゃくちゃ明るいね。

 

海老ちゃんに続く、

社会人練習生の常連メンバーになりつつある小池君。

まだ入会して4ケ月未満、

なのに?

実戦練習主体にメキメキと「場慣れ」してます!!!

不器用そうに見えても、、、、、、

実は器用なところは相手している僕が一番わかってます。

 

今まで僕が相手して来た練習生の中でも、

型にハマっていない分、

規格外の男です!!!

そういうタイプは、

ほんと怖さを感じさせます。

    ↑

強い・弱いじゃなくて「怖さ」を与えるタイプは希少です。

 

 

 

僕としては、

「ラーメン小池さん」になって欲しい気が!!!(笑

全然関係ないか(^^;

 

ラーメンをハシゴするとか?

 

 

 

 

 

 

 

追伸2

明日(金曜日)は仕事で千葉県の銚子市へ行きます。

ヤバイなぁ・・・・・・、

体力が(TT)

睡眠不足も手伝って大変な目に遭いそう。。。。。

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。