おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今日のボクシング(1/8・土曜日)新年初出席💦💦(◎_◎;) @ おやじボクサー

2022年01月09日 11時31分09秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

雪の残る街並み。

運転だけ・・・・・・慎重に慎重に。

 

そんな凍る夜🌉

僕の「初日」でした。

バンテージ巻き巻き時だけが?

唯一。

無防備な時間(◎_◎;)

 

 

 

むくむくな可愛いお師匠

「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

そんな言葉が聞かれたら?

 

 

 

僕は10秒で確実。

 

倒されるな(◎_◎;)

 

新年からも、

御一緒させて頂きました(⌒∇⌒)

 

 

撮影終われば速攻~

 

 

 

 

 

 

 

 

皆ぁ・・・・・・・・・・・・・?、

温かいウエアで羨ましい(◎_◎;)💦💦

 

2時間なので・・・・・・・・・・、

〆に入ります。

 

中島会長のミット打ち2R。

 

 

僕の他に?

最大5名+中島会長。

の、

夜でした❢

 

 

リングに一礼。

 

今年もまた血を垂らすかも・・・・・・・・・・・、

知れませんが。

 

僕を守って下さい。

お願い致します。

 

 

そして、

今年も、

強い人と対戦させて下さい。

心が枯れないように。

 

終わって・・・・・・・・・・、

帰り?

意外に年末より、

こんな凍る夜なのに。

 

室温計が、、、、、高いよ💦💦

22時近くで9.5℃

 

 

体感?

氷点下の夜なんだけどなー(◎_◎;)💦💦💦

普通に街中も何処でも、

道路が凍っているし。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。