おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

只今~っ @ 花粉が・・・

2016年03月18日 23時08分53秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんばんは(^^) おやじボクサーです!!!

 

 

今帰宅しましたー。

もうヘロヘロ状態です。

 

今日はまた一段と花粉が酷くて、、、、、、

酷いのに飛散量の多い山のエリアへ行って来ました。

ランチの目的にあったのですが・・・・・(笑

 

もう全てが山だったんだけどー。

杉林があったんだろうね~

その周辺は『大気』の色が何やら、

明らかに風が黄色に染まってましたよ(TT)

まるで流砂のような。。。。!!!!

 

それって花粉だよね~~~~~

 

 

・・・・・なので近くの薬局で慌てて薬を買って、

出先で飲みました。

 

 

目が痒くて痒くて、

かき過ぎてヒリヒリです。

くしゃみは出るわ。

でもまだピークじゃないよね?? (・・;

 

同じく花粉の症状に悩んでいる方、

何か良い対処法ってないんですかぁ?

教えて!!!!

 

 

 

 

で。

早目の夕食に奥様とご飯食べに行って来ました!!!

相変わらず子供は『行かない』って言うし。

 

その上で満腹なお腹を引きずって、、、、、、、、、、、、、、

夜のボクシングを100分間。

消化する為に無理無理な感がありましたが、

余計に食べ過ぎたのでカロリー消化せねば。

 

お腹いっぱい食べてすかさず激しいボクシング。

体に悪そう・・・・・・・・・・・・・・(--;

 

こんな一日でした。

 

取り急ぎ速報で更新です!!!

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。