おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

限定数に間に合わず(TT)『Pro Cafe』さん ㉘ @ 『ランチパスポート』 水戸・県央版 vol.6

2016年03月18日 23時42分31秒 | 「ランチパスポート」水戸・県央版 *昔の食べ歩き企画本

遅めのランチに『パスタ&デザート パステル』さん ㉗ @ 『ランチパスポート』 水戸・県央版 vol.6

30分間で食べ終えて出て来ました。

 

 

(離れた)南町の駐車場へ戻る時に、、、、、、、、、

 

 

時間が余っていたので、、、

『プロカフェ』さんに寄ってみようかな~

 

お店に着いたのが15:20。

↑『ストロングコーヒー』380円が気になる!!!!

 

14時から限定30食で、

『イチゴとダブルベリーソースのミルクレープ』が、

780円(税込)→540円(税込)

まだ大丈夫だったら、、、、

一緒に珈琲も飲んでいこうかな~?っと思ったんだ。

 

 

何しろランチ30分間で終ってしまったので(笑

 

 

遅めのランチに『パスタ&デザート パステル』さん ㉗ @ 『ランチパスポート』 水戸・県央版 vol.6

それとー。

ランチで食べたパスタがあまりにもボリューム足りなくて

まだまだお腹に余裕があったんですー(^^;

 

 

 

 

お店に入ってランチパスポート確認すると~

オーナーさんが受付でいらっしゃって。

 

『イチゴが切れちゃって』

とのこと。

 

残念!!!!

 

 

限定30食ですからね~

(30食が完売だったのか当初よりイチゴが足りなかったのか不明ですが

早々と品切れになってしまったようです。

 

 

一緒に食べれるのなら、

ストロングコーヒーを飲んでみたかったな。

(甘いものと苦いものの組み合わせで♪)

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。