おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2013年5月27日、月曜日×久し振りの練習!!!

2013年05月27日 23時55分25秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

こんばんは(^^)

 

今日は久し振りに練習に行けました!!!

な・なんと11日振りです(汗

 

仕事も一段落着いたので・・・・・

と言っても月末は『月末』が残ってます。

でも他の仕事の区切りが着いたので、

毎日遅くなることは少なくなると思います。

 

11日振りのジムは、

相変わらず変わらぬ雰囲気で、

やっぱり練習している人もお馴染み。

好きな人は本当に好きなんですね~

改めて感心させられます。

 

 

肝心の僕ですが、、、、、

久し振りで「突然」張り切ってしまうと明日が大変!!!

普通に疲労が残るんだけど、、、

それとは別に、

明日の仕事は「福島」に行くことなので、

道中の運転も考えつつ多少の体力を残しておかないとね。

 

実際に体力残すどころか、

久し振りの練習で「はぁはぁ」だったんですけど。

明日の午後からが、

一番のピークになるかも(TT)

 

とりあえず久し振りの練習になったけれど、

めっちゃ汗は流して来ました!!!

僅かな90分間を精一杯動いたよん(つもり

 

 

明日の福島を考えて、

眠れるかどうか気配はまるでなし。

どーーーなるでしょう。

 

 

ま。

そんな月曜日でした★★

おわります。

 

 

 

追伸

久し振りの中島会長のミット。

いわゆる「口から心臓が飛び出そうになった」とは、

このことかっっっ!!!!

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。