おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

9月16日、電池を背負ってやって来た=三村さん

2009年09月17日 02時24分44秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年
来年には、

おやじファイトに出場予定の、

三村さん。


今日も、

漏れなく電池を背負って、

やって来ました!!!



まず、

ジムに着くと、

新しい電池に交換。


交換時に、

ちょっと電圧が不安定になります↓

 キュイーーーーーーーーー・・・・・・ン






今、

変な音聞こえませんでした?

  ?








そんな三村さん、

サンドバッグを破壊する勢いで、

打ってます!!!

 ドッカーーーーーーーーーーーーーーン



サンドバッグが宙に浮いてます・・・・・











いくら、

サンドバッグが、

口がないと言っても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











 何か?








いえいえいえ。










 暴れたいんじゃい!!!(吹き替え



とにかく、

遅くまで練習熱心。

没頭しまくり。








 危険な目っ










とっても危険な目をしています。



この目、

この目ですってば!!!

 キュイーーーーーーーーーン













 ギュイーーーーーーーーーン








今、

モーター音聞こえました?
















 トップギアに入ったようです・・・







止まらない三村さん。













では、

もう一丁!!!!

 ドッッッッッッカーーーーーー・・・・・ン






ジムの、

建物も震度5程度の、

揺れを観測したと・・。











午後10時過ぎて、

お帰りになられました。













追伸

帰り際、

三村さんからのメッセージ。

 グッジョブ!!!!










つい、


中島会長も・・・・・・・・・・・・・・・・

 グッジョブ!!!









恐るべし三村さん。


三村さんは、

絶対「T-10000」型に違いない!!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盗撮 (みむら)
2009-09-17 10:20:54
あっ、
今回は特集を組んで下さったんですね(笑)

でも盗撮や激写が多いので米川警部に相談します。(笑・笑・笑)
返信する
あははは (名もない練習生)
2009-09-18 06:40:34
米川警部ですか?

最近、

週に一度くらいしか見かけませんね~

忙しいみたいです。



今回の特集、

気に入って頂けましたか?

良い写真が沢山撮れました。

そのまま特集を、

3~4Pまで拡大しようかと・・

編集部でも会議しています(笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。