おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2010年12月15日、水曜日の練習日記 エピソード①

2010年12月16日 00時30分54秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年
お疲れ様です!!!



お風呂も終わり、
帰宅後の食事として、
もやし炒めを食べました。





1袋では足りないので、
2袋分。

今夜のもやし炒めは、
味を変えてみました。

味と言っても、
既製品のソースなんですけどね~(^^;
でも既製品ソースは確実に重宝します(笑

いや~本当に便利です!!!
色々な味を楽しめるし。



そう言えば、
今日のジムでのエピソードですが・・・・・
昨日のブログでも「もやし炒め」について触れましたが・・・・・・



それを読んで、
打越さんから声を掛けられました。














            
               「いや~もやし炒めって良いですよね!!」byうちこし














             
               「でも、もやしは栄養ないですよ??」by僕











































               
            え゛え゛??


















           
              「いやいやいや、もやしって水分の塊じゃないですか?」by僕



              「青物みたいに色もないじゃないですか??」by僕






























              
               「え゛え゛!!!!!!!!!!!!」  byうちこし




               そんな打越さんは1人暮らしなのです♪




               ちょっとだけ面白い人です。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。