おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2010年10月25日、月曜日×神奈川県のGEN様

2010年10月25日 23時49分49秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣
心のこもったメールありがとうございました!!!


返信が遅れております、
本当に申し訳ありません。

もう少々お待ち下さい(^^;


GENさんからのメールは、
とても嬉しく感じました!!

そんなふうにブログを見て下さって、
こちらのほうこそ感謝の気持ちでいっぱいです!!


かと言って、
僕なんかが、
僕のほうこそ、
こんな父親で良いのか?
こんな好き勝手で良いのか?
他に大切なことがあるんじゃないか?
常に葛藤の中で、
時間を過ごしています。


同じく、
子供をもつ立場として、
ボクシングを愛する立場として、
1人のボクサーとして、
さまざまな角度で、
物事を考えて行かなければいけない、
そんなジレンマもあると思います。




最後の試合は、
コメントで既にご報告致しましたが、
素晴らしい相手に、
何とか勝てることが出来ました。

自分の全てをぶつけられたのか?
無我夢中で・・・・・・・
自分もよくわかっていません。
でも
後悔のない試合だったことは、
間違いありません。

かと言って、
実感もなくて、
完全燃焼だったとか、
そんな言葉も今は浮かばないのが本音です。


ただ今は、
一番最初に胸につくのは、
ただ寂しいって言う感情だけです。
矛盾した言い回しになりますが、
後悔はしていません。
でも二度とは得られない選手としての、
自己表現の世界について、
未練は残っています。



複雑な言葉で、
なおわかりにくいですね(汗





もう少し、
気持ちを整えて、
返信を送りますので、
もう少しお待ちください(^^)

尾崎








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っています。 (GEN)
2010-10-26 08:27:45
返信待っていますね。
僕はいっぱい悩んだり考えたりした時が成長している時なんだといつも思っています。(あっ、えらそうですね・・。)
僕は今日からトレーナーだけじゃなく、選手としても練習しようと決めました。
尾崎さん!!お互い頑張りましょう!!
とりあえず、今日の仕事します・・。
返信する
凄いです!!!! (名もない練習生)
2010-10-26 21:23:02
GENさん!!!

とうとう選手としても練習再開ですか!!
凄いですね(^^)
勝手ながら、
今からデビュー戦が楽しみです!!!
都合が合えば、
会場に勇姿を拝見しに、
行ってみたいものです!!


試合後から、
2日が経ちました。
仕事中も、
色々と考えることが多くて、
意外と整理ってつかないものですね。

元々、
考えるより先に行動。
そんな奴でしたから、
自分で選択した「行く末」なんて、
実際考えてなくて、
とりあえずゴールまで!!!
と言う感じでした。


なので・・・・
その後にどんな表現をして良いのか?
どう書き綴って行けば良いのか?
初めて難しさを直面しております(汗

色々とお優しい言葉に救われます(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。