おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

佐白山のとうふ屋 @ 茨城県笠間市

2011年02月27日 21時33分43秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#詳細は改めて(^^;

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂の豆腐 (通販大好き!!)
2011-03-03 12:55:31
直接お店のネットショップから購入してます。かなり美味しい豆腐ですね!!

でもソフトクリームも美味しそうな感じ。
さすがにソフトクリームは通販では・・・・・・・

直接お店に行きたいです。
返信する
アイスクリーム (名もない練習生)
2011-03-04 06:34:57
かなり美味しいです!!
この日は、
僕は食べませんでしたが(^^;

勿論豆腐も美味しいですし!!

豆腐を通販で購入されているのですか?
なるほど~
店頭だと、
購入出来る種類が少ないので(売り切れも
別な意味で便利かも知れませんね。

僕は普通に「もめん豆腐」が大好きです!!
「にんにく豆腐」は個性が強過ぎました。
「とうふドーナッツ」これはヒットです、
甘みを抑えて美味しいですよ♪

コメントありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。