おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

漫画喫茶 ミトミ vol.5 @ 茨城県水戸市西原 #7/12更新

2014年07月12日 09時19分58秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

ストックネタですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

過去のミトミさん。

vol.1

vol.2

vol.3

vol.4

 

 

奥様が仕事だったので、

愛する我が子と2人で行って来ました(^^)

 

向かったのは、

『漫画喫茶ミトミ』さん。

 

漫画喫茶といっても、

下手な洋食屋さんより、

丁寧で美味しいんだ(^^)

 

加えて漫画も読めて、

時間つぶしにもなるし。

 

 

 

さぁ~子供を連れて2階へ上がりますよ~

 

 

 

◆メニュー◆

 

 

◆静かな店内◆

子供と2人には、

最適な環境。

まるで図書館なのです!!

 

 

◆子供の『ミックスサンド』650円◆

こんな感じ♪

 

子供も、

美味しい美味しいって言ってくれた(^^)

 

 

 

 

◆おやじボクサーは「納豆カレー」750円◆

うわぁ~

品があるな(^0^)

 

だだのカレーも、

何だかとっても「洋風」じゃない?

どんな味なのか楽しみだな!!!

 

 

お!!!

 

 

お!!!

 

想像していたより「んまい!!!」

それなりに美味しんだろうと思っていたけど、

想像以上!!!

 

ご飯大盛りにしなかったこと、

やっぱり(また)後悔(^^;

た・足らないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

味噌汁も上品な味。

 

 

腹七分で・・・・・・・・・・・・・・・(笑

ご馳走様!!!!!

 

 

 

 

食後は

しばし読書タイム。

 

子供と僕で食事&漫画を読んで、

入店から約2時間経過。

 

座っていることに疲れたので、

そろそろ帰りました(^^;

 

 

ご馳走様でした!!!!

 

 

ちなみに今日のランチは、

「ハワイアンハンバーグ」だったんだけど、

vol.4と被っていたので、

今日は通常メニューからチョイスしました。

 

コスパはランチが一番なんだけどね、

常に違うもの食べたいじゃない?

(^^;

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。