おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

漫画喫茶 ミトミ vol.2 @ 茨城県水戸市西原 #書き掛け途中

2014年03月02日 10時49分22秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

またしても『漫画喫茶ミトミ(食べログ記事)』さん。

#前回ブログ記事

 

あまりにも美味しかったので、

ついついまた行って来ました!!!

今回は1人ではなくて、

お客様とご一緒です(^^;

 

 

◆駐車場◆

 

 

◆こちらの2Fです◆

 

◆1F階段口◆

今日の日替わりは「てりやきハンバーグ」ですか。

 

 

◆階段上がって2Fの入り口ドア◆

 

 

◆店内◆

 

 

 

 

◆メニュー表◆

基本的にランチじゃなくても非常にリーズナブルなんですね~

前回はメニュー表見てなかったので、

今回初めて見ました。

+100円でドリンクか、

デザートって言う手もあったんだ!!!(今気付きました)

 

 

あら!!

「ミニパフェ」なんていうのもあるんだ?ゅこれも今気付いた)

ふむふむ。

頭に入れておこうっと!!!

 

 

 

 

さぁ~ランチが来ましたよ~

 

 

◆本日の日替わりランチ『てりやきハンバーグ790円

おっしゃれ~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

漫画喫茶でなんて言ったら失礼です!!!

ちゃんと洋食屋さんのランチですよ~

ボリューム的に良心的です(^^)

 

 

お客様に撮って頂きました(^^;

僕のブログも御存知のようでして。。。

 

 

「てりやき」だけあって甘めですが、

とても丁寧な料理にプチ感動!!!!

 

美味しかったなぁ~♪

 

 

 

 

 

 

◆お客様の『かつ丼』780円◆

がっつり食べたいって言ってました!!!

 

丁寧に作られた「かつ丼」って感じです!!!

 

 

 

 

 

◆食後のコーヒー+100円◆

香りが強くて苦味の美味しいコーヒーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。