おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

10日6日、練習

2009年10月07日 01時25分19秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年
6日、火曜日。


一日何だかんだと雨でした。


午後から、

予想通り、

疲れがズドーーーーンと表れて、

夕方以降の仕事が辛かったです。











そんな火曜日。

プロ志望の奈良嵜(ならさき)さんは、

 早く練習をあがってしまいました。





立原さんや 

安蔵君なんかは、 




スパーを、

やりたかったんじゃないかな?


次の機会に、

奈良嵜(ならさき)さんを捕まえて下さい♪


すみません、

僕に体力があれば、

お役に立てるのですが・・・・・。

自分でいっぱいいっぱいです(TT)











中島会長は、

今日のタケは 「やってやる!!」って言ってますよ?

と。

武井MGの気合の程を、

僕に伝えに来ました。






12時間も寝たし!!




なんだか?

体調万全の様子です。



肌荒れもノーブログレム。


つるつる。











そんな睡眠ばっちりの武井MGと、

2分×5Rのスパーです。


今日はやってやるぜ~!!




最初っから、

めちゃくちゃ来ましたね~




 ちょっと待てっっっ(僕の手








と言ったって、

待つような武井MGではありませんでした。


楽勝♪















く、悔しい・・・・・・・・・・・・・・・・・。


好き放題に打たれました。








その様子を、

見ていた三村さん、

 のんきに笑っちゃって・・・・・くれて。






今日の武井MG、

猪のように猛突進でした(TT)











スパーが終わり、

しばらく休憩。

















そして、

次のパートナーは・・・・・・・・・・・・・

あちょっ

米川警部です(業種は違います


2分×3R。


休憩


2分×2R。

計5Rを相手して下さいました。


今夜の米川さん、

いつも手数が多いのですが、

今夜は更に手数が多くて参りました。









 はっっっっ

↑三村さんからハンドパワーを受けていたようです。


ずるいです。

その元気は、

反則です(TT)











スパーが終わって、

立原さんより

 がるるぅ♪

と、

僕もパワーをもらいました!!


 この立原さんの手より!!











そして。


本日の〆は・・・・・・・・・・・・・・・

 武井MG・・・


 ワルイドだった頃の武井MG・・・


2分×3R。





スパーを開始する僕に、

三村さんは・・・・

「どっか壊れてるんじゃない?」

と呆れ顔。







しかも?

三村さんより、

 「マイナスパワー発射!!」

もや~~ん★



・・・マイナス?ですって?

何それ??








それでなくても、

既に?

とほほな状態なのに・・・。








その効果?のせいか・・・

左右のアゴに、

「どうしてこんなとこ?」みたいな、

そんな箇所にパンチをもらってしまって、

奥歯を噛み締めると、

非常に痛いです。






やっぱり、

今日の武井MGは違いました~

いつもより180度違うと言いますか?

推定360度違いました。

(それって一周回ってもとの位置?みたいな)




いくらでも笑ってて下さい(TT)



明日(水曜日)リベンジします(出来たら良いな♪









ここまでズタボロになったら、

失うモノもなし。


翌日に疲労が残るかどうか?

どうでも良くなって来ました。



中島会長のミット打ち、

2分×3Rで、

練習終了。


水曜日、

午後からどんな体調になるのかな~?













追伸

今日はお休みだった小沼さんの足↓
 明日は愛妻家の小沼さんの曜日です!!



「がるるるぅ」ポーズを断った米川さん

↑こっちのポーズのほうが数倍良いって言ってました!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。