おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ロイヤルホスト 水戸東原店 @ 茨城県水戸市東原(2013年12月13日)

2014年01月03日 11時50分45秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

奥様とパスタ(リストランテ・ダ・ヒロシさん記事)を食べた帰りに、

真っ直ぐ帰宅するのは勿体無くてロイヤルホスト水戸東原店(食べログ)さんでドリンクを。

 

 

 

もうお腹いっぱいだったんだけどね~

滅多に2人の時間を作ることは(基本的に)有り得ないので、

年に1回くらいは良いかな?

と思って。

 

 

僕は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

奥様をこんな時間に連れ出してあげることが(基本的に)出来ないので、

立ち寄る用がなくてもね、

立ち寄りたかったんです。

 

 

 

◆午後22:10頃のロイヤルホストさん◆

店内は珍しく盛況でしたよ~

ボクシングの練習帰りに、

おやじボクサー達と立ち寄ることも多いロイホさん。

 

とても大人なムーディーなところがお気に入り、

他のファミレスとは違う空間なんです。

 

 

 

ドリンクバーでカフェを。

 

 

 

奥様は本当に苦しいみたいで、

1~2杯程度かな。

 

 

 

僕には眠い時間帯 ↑ (疲れも出てくる頃合い)

 

 

僕はアホだから、

意地でも飲みまくって(笑

ついでに冷たいものもね(^^;

 

ん~~~それでも得した気分しないな(爆

 

 

 

 

 

特に話の目的もなく、

何とな~~~くの時間。

 

何か話題を見付けなくては(滝汗×滝汗

 

 

 

 

 

◆お会計◆

翌日も仕事なので、

そろそろ帰らないとね★★★

(1時間40分間くらい滞在していました)

 

結構滞在していたかも・・・・話題も無かったのに(笑

 

 

 

 

 

単品ドリンクバー2人で利用、

携帯会員で割引10%でした(^^)

 

 

 

◆帰る頃は店内のお客さんもほぼ0だったよ~◆

 

 

 

 

追伸

夜中に何度もトイレが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

水分摂り過ぎも考えようだね(汗

寒い明け方のトイレは、

布団から出たくないっっ

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。